『いまいち』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:100ml タイプ:メンズ 濃度:オードトワレ(EDT) 香りの種類:ムスク プールオム EDT 100mlのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プールオム EDT 100mlの価格比較
  • プールオム EDT 100mlのスペック・仕様
  • プールオム EDT 100mlのレビュー
  • プールオム EDT 100mlのクチコミ
  • プールオム EDT 100mlの画像・動画
  • プールオム EDT 100mlのピックアップリスト
  • プールオム EDT 100mlのオークション

プールオム EDT 100mlブルガリ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年11月14日

  • プールオム EDT 100mlの価格比較
  • プールオム EDT 100mlのスペック・仕様
  • プールオム EDT 100mlのレビュー
  • プールオム EDT 100mlのクチコミ
  • プールオム EDT 100mlの画像・動画
  • プールオム EDT 100mlのピックアップリスト
  • プールオム EDT 100mlのオークション


「プールオム EDT 100ml」のクチコミ掲示板に
プールオム EDT 100mlを新規書き込みプールオム EDT 100mlをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 いまいち

2010/05/24 06:31(1年以上前)


香水・フレグランス > ブルガリ > プールオム EDT 100ml

クチコミ投稿数:15件

香りがかなり弱い。大量につけないといけないからすぐに減る。安いからNO.1なんかな。

書込番号:11400448

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/24 07:42(1年以上前)

アトマイザーがついていますから、持ち歩いてはいかがですか。
香りが強すぎないので、私は3年ほど愛用しています。

D&Gのライトブルーやアランドロンのサムライ、その他諸々買ってみましたが
香りがきつくて、自分自身が気持ち悪くなってしまうので、棚の飾りになっています。

書込番号:11400566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2010/05/26 20:44(1年以上前)

有難う御座います。僕もサムライは気分悪くなりました。ところでアトマイザーって何ですか?

書込番号:11411801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/13 12:09(1年以上前)

アトマイザーは100均でも売ってる小分け容器ですよ。

アトマイザーに移して持ち歩けば好きなときにつけられます。

一度にたくさんつける必要がなくなるわけです。

書込番号:14017004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブルガリ > プールオム EDT 100ml」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
家族が愛用。廃番で値段が4倍近くになりそうで残念 0 2022/04/06 11:33:34
いまいち 3 2012/01/13 12:09:52
この香水,,, 3 2008/09/13 6:04:51
プールオムにEDT以外ありますか? 2 2008/10/12 21:47:27
基本的な質問で恐縮ですが 1 2008/09/13 6:13:07
ブルガリ プールオム 0 2008/05/15 15:47:29
石鹸の香り♪ 2 2008/06/04 21:26:08
皆さんはどうしていますか? 1 2007/12/13 23:25:23
洗練された香水 1 2007/10/28 1:20:20
ハーイ質問デス(ノ'-^)-☆ 2 2007/09/02 16:47:42

「ブルガリ > プールオム EDT 100ml」のクチコミを見る(全 62件)

この製品の最安価格を見る

プールオム EDT 100ml
ブルガリ

プールオム EDT 100ml

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年11月14日

プールオム EDT 100mlをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)

ユーザー満足度ランキング