『ヘッドレストへの装着について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ ワイド画面:○ 重量:0.8kg GHV-PDV780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GHV-PDV780の価格比較
  • GHV-PDV780のスペック・仕様
  • GHV-PDV780のレビュー
  • GHV-PDV780のクチコミ
  • GHV-PDV780の画像・動画
  • GHV-PDV780のピックアップリスト
  • GHV-PDV780のオークション

GHV-PDV780グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月下旬

  • GHV-PDV780の価格比較
  • GHV-PDV780のスペック・仕様
  • GHV-PDV780のレビュー
  • GHV-PDV780のクチコミ
  • GHV-PDV780の画像・動画
  • GHV-PDV780のピックアップリスト
  • GHV-PDV780のオークション

『ヘッドレストへの装着について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GHV-PDV780」のクチコミ掲示板に
GHV-PDV780を新規書き込みGHV-PDV780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドレストへの装着について

2010/05/24 16:56(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > グリーンハウス > GHV-PDV780

車中で後部座席の子供に見せるため、購入を検討しています。
キャリーバッグが付属するようですが、
これでヘッドレストに装着出来るのでしょうか?
装着出来たとして、車の振動で止まってしまうことはありませんか?
車中で使用された方がいましたら、アドバイス頂ければ幸いです。

書込番号:11402116

ナイスクチコミ!0


返信する
nerori72さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:6件 GHV-PDV780の満足度4

2010/05/27 13:28(1年以上前)

アトレーワゴンの助手席側ヘッドレストに装着してみました。
四隅をゴムで引っ掛けているだけなので、ちょっと心元ないですが、意外と落ちません。
不安な場合はもう一工夫が必要かもしれません。

30分ほど再生しながら車を走らせてみましたが、結構ガタンと揺れる場所を通っても
再生に問題はありませんでした。

ご参考までに。

書込番号:11414647

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:55件

2010/05/27 14:04(1年以上前)

nerori72さん

ご回答ありがとうございます。
実験までして頂き、更に画像までアップ頂き、
なんと御礼を申し上げて良いのやら…。
十分実用出来そうですので、購入しようと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:11414734

ナイスクチコミ!0


nerori72さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:6件 GHV-PDV780の満足度4

2010/05/27 17:37(1年以上前)

スーパーカートリオさん

お役に立てて何よりです^^

最初は値段なりかなと思っていたのですが、先日はYou Tubeの動画をダウンロード
してMPEGに変換したものをSDカードに入れ、更にHDDレコーダーにダビングして
テレビでも見られるようにしてみたりと色々試して遊んでいます。

もちろん高いメーカー品には敵わないと思いますが
安いのに結構使える優れものだなあと感動しています。

是非手に入れられ、PDV780ライフを楽しんでください^^

書込番号:11415312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GHV-PDV780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NTT X Storeで 0 2013/03/14 0:34:12
イコライザー機能はついてますか? 1 2013/03/05 8:14:29
カーアダプターの不良? 3 2013/01/23 14:54:06
MP4の再生操作 0 2012/09/05 9:44:10
ビックカメラ新宿西口店 0 2012/08/17 11:16:14
充電について 1 2013/01/10 0:23:54
車のエンジンを切るとプレイヤーもオフになるのか 2 2012/12/24 3:30:58
DVDが再生できない 2 2012/03/18 0:58:01
リージョンフリー? 3 2012/02/27 6:45:54
映像と音声のずれ 2 2012/02/14 12:19:51

「グリーンハウス > GHV-PDV780」のクチコミを見る(全 184件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GHV-PDV780
グリーンハウス

GHV-PDV780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月下旬

GHV-PDV780をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)