『『Killzone 3』が正式発表』 の クチコミ掲示板

『『Killzone 3』が正式発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

『Killzone 3』が正式発表

2010/05/25 13:39(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

>前作のラストから続くストーリーを用意。ステージの大きさはKillzone 2の10倍にも及び、極寒の地、核兵器によって汚染された荒野、危険なエイリアンが潜むジャングル、そして宇宙空間などを舞台に、ヘルガストの侵略を防ぐISA部隊の新たな戦いが描かれます。
http://gs.inside-games.jp/news/233/23361.html

>『Killzone 3』のグラフィックエンジンはNaughty Dogが共同開発?
http://gs.inside-games.jp/news/233/23326.html

前作も綺麗なグラでしたが、さらに向上するのでしょうか?

書込番号:11406062

ナイスクチコミ!1


返信する
Tec2550さん
クチコミ投稿数:13件

2010/05/25 16:57(1年以上前)

どうやら3Dにも対応するらしいですね。

…3Dモードで遊べる人は少ないでしょうが。

3Dにするとフレームレートが下がるらしいとか…

書込番号:11406634

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件

2010/05/25 17:20(1年以上前)

そうですねー。
3DというとGT5もですが、「プレイアブルデモでは2Dと3Dのクオリティの差を感じなかった」とのレポートは見ました。
でも、実際はしわ寄せはあるわけで、どうなるのか興味深いです。

書込番号:11406693

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2010/05/25 19:45(1年以上前)

情報ありがとうございます。前作は自分にとって、初めてのFPSでしたが、凄く面白かったです。
これで又1つ楽しみが増えました。

書込番号:11407190

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件

2010/05/26 12:20(1年以上前)

楽しみが増えましたね^^
開発側でこんなコメントもあるようですね。

>今月最初にHulst氏はプロセッサコアであるSPUを100%使いきっていると発言しており、PS3の能力を60%程度引き出したとされる前作と比べ、マップの広さが前作の平均的なサイズから10倍も大きくなっている事を明かし、「しかし、私たちは今や100%の力を発揮していると思う」と述べています。
http://doope.jp/2010/0514821.html

PS3も11月11日でまる4年。そして5年目に突入です。
性能引き出したソフトが今後たくさん出てきてほしいです。

書込番号:11410222

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件

2010/05/28 13:15(1年以上前)

>スタンダードと3D両方において30fpsを目指していると同氏。レンダーが2倍になる3D表示では少々負荷がかかることを認めています。
http://gs.inside-games.jp/news/234/23415.html
720P 30fpsが目標だそうです。そしてNaughty Dogが関与は否定。

最新スクリーンショットとインタビュー
http://gs.inside-games.jp/news/234/23418.html

インプレッション記事の内容
http://gs.inside-games.jp/news/234/23420.html

書込番号:11419110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)