ULTRAシリーズの新製品でましたね。
http://www.velbon.com/jp/catalog/ultra/ultrarexi.pdf
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100525_369304.html
LUX iLに比べて、ずいぶんと太くなってはいますが、、、REX iLは2キロ近くとかなり重いですねぇ〜、、、カーボンと被るところが多いので、ちょっと微妙かも。
それよりも、長い間開いていた、QHD-51Qがようやく出たと思ったら、クイックシューはQB-145じゃなかったのね(T T) ちょっと残念。
書込番号:11408226
2点
馮道さん こんばんは。
これは良い情報をありがとうございます。
でも縮長が結構長くなりましたね。LUXiLは縮長390mmと極端に短いのがお気に入りで多少華奢でも使用していたのですが、雲台がかなり大きくなったんでしょうか?
サイドティルトハンドルは短くなって収納にも便利そうですね。
書込番号:11408656
1点
明神さん、
今度のULTRAシリーズはかなり大きいですね。
でも、5段な分ジオカル500シリーズよりは小さくまとまってる方だとは思いますが。
雲台は、PHD-53Qとありますからコレも500シリーズと同じサイズなんでしょうね。
サイドチルトハンドルは、単体ででも入手できるとPHD-51Q,61Qユーザーでも使えそうな気がします。まだ、問い合わせてはいませんが。
書込番号:11408874
0点
書込番号:11409623
0点
じじかめさん、
じじかめさんのリンクだと、写真ないのでわかりにくいですけど、これのことですね?
http://bbs.kakaku.com/bbs/10709010585/SortID=8608579/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83T%83C%83h%81%40%83%60%83%8B%83g%81%40%83m%83u
ここのクチコミでドットコムでも買える様になったとか、、、、
クチコミの影響力は偉大です。U\(●~▽~●)Уイェーイ!
書込番号:11412012
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三脚・一脚 > ベルボン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/11/19 14:01:40 | |
| 2 | 2025/01/12 11:35:15 | |
| 4 | 2024/12/23 19:58:25 | |
| 10 | 2024/07/08 21:27:53 | |
| 3 | 2024/03/01 11:41:40 | |
| 4 | 2023/07/27 0:41:14 | |
| 2 | 2023/07/03 14:12:43 | |
| 0 | 2023/06/21 16:34:09 | |
| 4 | 2023/06/08 22:38:08 | |
| 17 | 2023/05/23 21:43:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
三脚・一脚
(最近5年以内の発売・登録)





