『方向ずれ・電池切れの件』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ディスプレイサイズ:2インチ 連続使用時間:20時間 ATLAS GOLFNAVI AGN3100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATLAS GOLFNAVI AGN3100の価格比較
  • ATLAS GOLFNAVI AGN3100のスペック・仕様
  • ATLAS GOLFNAVI AGN3100のレビュー
  • ATLAS GOLFNAVI AGN3100のクチコミ
  • ATLAS GOLFNAVI AGN3100の画像・動画
  • ATLAS GOLFNAVI AGN3100のピックアップリスト
  • ATLAS GOLFNAVI AGN3100のオークション

ATLAS GOLFNAVI AGN3100ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月14日

  • ATLAS GOLFNAVI AGN3100の価格比較
  • ATLAS GOLFNAVI AGN3100のスペック・仕様
  • ATLAS GOLFNAVI AGN3100のレビュー
  • ATLAS GOLFNAVI AGN3100のクチコミ
  • ATLAS GOLFNAVI AGN3100の画像・動画
  • ATLAS GOLFNAVI AGN3100のピックアップリスト
  • ATLAS GOLFNAVI AGN3100のオークション

『方向ずれ・電池切れの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「ATLAS GOLFNAVI AGN3100」のクチコミ掲示板に
ATLAS GOLFNAVI AGN3100を新規書き込みATLAS GOLFNAVI AGN3100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

方向ずれ・電池切れの件

2010/05/26 19:48(1年以上前)


ゴルフ用GPSナビ > ユピテル > ATLAS GOLFNAVI AGN3100

昨年からこの機種を使用していますが、電池の消耗が早いように感じます。カタログ上は20時間と記載されていますが?
自動に電源は切れるようですが、メニュー画面で電源切断するを選択すれば長持ちするのでしょうか?

グリーンの方向が表示されますが、いつも右側にずれています。今まで方向はそんなに気にしていませんでしたが、先日霧が深いコースに行き苦労しました。

バージョンは最新にしたつもりです。

対応策お分かりの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:11411575

ナイスクチコミ!0


返信する
ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/30 09:30(1年以上前)

ミニピン トミーさん 

>メニュー画面で電源切断するを選択すれば
長持ちするのでしょうか?

電池の寿命については、切断を選択すれば
解消できるはずです。ただ、ラウンド中、
頻繁に電源ボタンを押さないと復活しま
せんので、煩わしいですが・・・

>いつも右側にずれて

グリーンの左右切り替えはおこなっていますか?
右にずれるのは、本来のグリーンが『左側』なのに
表示が『R』となっているからではありませんか?

書込番号:11427492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/05/31 10:40(1年以上前)

ist8008様
早速の返答ありがとうございます。
充電後、もちろんランド中に電源がもたないということはありませんが、電源切断を選択しないままにしておいたら、次回のラウンドにはもたなかったです。
また、2週間ぐらい前に充電しておいたのを、そのまま持って行った時も注意が必要かもしれません。
たぶん、終了時に、電源OFFをしておけば大丈夫かもしれません。

方向ですが、右左のグリーン選択は2グリーンの場合はきちんと選択しております。
1グリーンの場合はしておりませんでしたが、・・?
再度、GPSの設定をしてみましたが、同じようでした。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11432433

ナイスクチコミ!0


m-ickyさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/02 09:32(1年以上前)

ミニピン トミーさん

ist8008改めm-ickyです。(アドレス変更のため)

>電源切断を選択しないままにしておいたら、
次回のラウンドにはもたなかった

次のラウンドが翌日ならOKでしょうね。でも、
ある程度(1週間くらい)時間が経過した後で
あれば、もう一度、フル充電したほうが無難
ですね。

>方向ですが、右左のグリーン選択は2グリーンの
場合はきちんと選択

それでも、右側にズレが生じている状態ですか?
今一度、リセットボタンを押して、オールクリア
にしてみる手もありでしょうか?

書込番号:11441116

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/10 19:43(1年以上前)

ミニピン トミーさん

>ist8008改めm-icky

やはり、ist8008に戻しました。
よろしく、お願いします。

書込番号:11478018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/06/16 12:25(1年以上前)

ist8008様
いろいろと教えていただきましてありがとうございました。
先日、2日連日でプレーしてきました。
充電なしで、2日間問題なくプレーできました。
また、方向もずれることなく表示できました。
何が原因なのか分かりませんでしたが、GPSの設定をし直した(リセット)からかもわかりません。
いずれにせよ、問題なく使用することができました。
ありがとうございました。

書込番号:11503113

ナイスクチコミ!0


ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/18 11:04(1年以上前)

ミニピン トミーさん

良かったですね。やっぱり、GPSがあると、ラウンドが
楽しくなります。

正確なショットは、できなくても、やっぱりショット前の
飛距離の把握は必要ですよね。

書込番号:11511356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/06/18 17:49(1年以上前)

ist8008様

この機種は、カラーで小さいですが、コースのレイアウトも表示されますので、大体のバンカーの位置、距離が分かります。また、地点登録しておけば、飛距離も表示できますので、楽しくなります。最初は操作するのに慣れないためスコアが逆に、悪くなりましたが?(腕も悪いのですが)、やっと慣れて来てスコアも少しまとまってきました。
はじめていくコース、セルフで回る時等は非常に頼りになります。
特に、100ヤード以内の距離・ショートコースの距離は逆に持ってないと不安です。

色々とお付き合いいただきましてありがとうございました。

書込番号:11512485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > ATLAS GOLFNAVI AGN3100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATLAS GOLFNAVI AGN3100
ユピテル

ATLAS GOLFNAVI AGN3100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月14日

ATLAS GOLFNAVI AGN3100をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング