『レース系ソフト』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『レース系ソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii ソフト」のクチコミ掲示板に
Wii ソフトを新規書き込みWii ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レース系ソフト

2010/05/26 20:12(1年以上前)


Wii ソフト

クチコミ投稿数:635件

4歳の息子がマリオカートにはまっています。
それでレース系のソフトをもう一つ購入考えております。
調べたとこと30種類ぐらいあるみたいです。
マリオカートより多少エキサイティングで直感的に操作ができるものはどれでしょうか?
たとえばゲームセンターとかにおいてあるレーシングゲームみたいなのが希望です。

最近も4歳の子供でも出来るかなと買ったおどるメイドインワリヲとかポケパークはすぐに飽きて(難しい)放り投げています。

書込番号:11411661

ナイスクチコミ!0


返信する
EPLSさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:22件

2010/05/26 23:44(1年以上前)

任天堂 エキサイトトラック
http://www.nintendo.co.jp/wii/rexj/
http://wiimk2.net/title.php?title=224
こちら等どうでしょうか?
自分の友人の方の感想になりますが、まだ幼稚園の息子さんと一緒に遊んでいて面白いと言っていました。

書込番号:11412861

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:635件

2010/05/27 08:15(1年以上前)

EPLSさん 

ご返信ありがとうございます。
早速注文いたしました。
確かに安いですね。

書込番号:11413833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:635件

2010/05/28 21:23(1年以上前)

早速、購入いたしました。
スピード感が凄いですね。
操作も簡単で子供向きです。

こんな感じで子供が簡単に出来るゲームはいいですね。

書込番号:11420688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Wii ソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング