『外付けHDDに』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Ultimate

Windows 7の全機能を搭載した最上位エディション(通常版)。参考価格は38,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 7 Ultimateのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Ultimateの価格比較
  • Windows 7 Ultimateのスペック・仕様
  • Windows 7 Ultimateのレビュー
  • Windows 7 Ultimateのクチコミ
  • Windows 7 Ultimateの画像・動画
  • Windows 7 Ultimateのピックアップリスト
  • Windows 7 Ultimateのオークション

Windows 7 Ultimateマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Ultimateの価格比較
  • Windows 7 Ultimateのスペック・仕様
  • Windows 7 Ultimateのレビュー
  • Windows 7 Ultimateのクチコミ
  • Windows 7 Ultimateの画像・動画
  • Windows 7 Ultimateのピックアップリスト
  • Windows 7 Ultimateのオークション

『外付けHDDに』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Ultimate」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Ultimateを新規書き込みWindows 7 Ultimateをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外付けHDDに

2010/05/26 23:23(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Ultimate

スレ主 naohinさん
クチコミ投稿数:20件

XPで使っていたプログラムファイルをコピーして、新規インストールで7を入れた後外付けHDDにあるプログラムファイルを7が入っているHDDのドキュメントに移動させたのですが、プログラムが起動しません。何が方法が別にあるんでしょうか?
教えて頂けると助かります。
ituneのデータや画像は問題無いのですが。

書込番号:11412728

ナイスクチコミ!0


返信する
2kuserさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/26 23:32(1年以上前)

アプリケーションをインストールする時に、プログラム本体以外に設定情報やインストール情報をレジストリというものに書きこむ場合があります。
それなので、単純に「Program Files」フォルダをコピーしただけでは、設定情報が欠落しているために起動しない場合があります。もちろん、普通に起動する場合もあります。

解決策は、アプリケーションをインストールCD/DVDから再インストールすることです。

これ以外にも、Windows7にアップグレードしたことで、Windows XPで使用していたアプリケーションが使用できなくなることがあります。この場合はインストールCD/DVDから再インストールを試みても、インストールすることができない場合がほとんどですので、使用を諦めることになります。
同じアプリケーションの最新版を購入してインストールするか、類似の機能の製品を購入することになります。

書込番号:11412785

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 naohinさん
クチコミ投稿数:20件

2010/05/26 23:42(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり、新たにインストールするしか方法は無いのですね。

書込番号:11412849

ナイスクチコミ!0


Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/10/18 07:47(1年以上前)

アプリケーションはインストールしたときのハードウェアの環境が変わってしまっては起動しませんし異なるosでも起動できません。新規インストールを推薦します。

書込番号:12077477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Ultimate
マイクロソフト

Windows 7 Ultimate

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Ultimateをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング