『電源投入時のポンというノイズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥160,000

定格出力:100W/8Ω/150W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜60kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:2系統 A-1VLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-1VLの価格比較
  • A-1VLのスペック・仕様
  • A-1VLのレビュー
  • A-1VLのクチコミ
  • A-1VLの画像・動画
  • A-1VLのピックアップリスト
  • A-1VLのオークション

A-1VLONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月 7日

  • A-1VLの価格比較
  • A-1VLのスペック・仕様
  • A-1VLのレビュー
  • A-1VLのクチコミ
  • A-1VLの画像・動画
  • A-1VLのピックアップリスト
  • A-1VLのオークション

『電源投入時のポンというノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-1VL」のクチコミ掲示板に
A-1VLを新規書き込みA-1VLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源投入時のポンというノイズ

2010/05/27 08:48(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > A-1VL

スレ主 hana-biさん
クチコミ投稿数:28件

この製品以前から気になっていたのですが、展示品が安く出ていたので思わず衝動買いしてしまいました。
ところが接続して電源を入れてみると、アンプからのカチッという音と同時にスピーカーからポンというノイズが出てきます。これじゃまるでミニコンポじゃないですか。仮にもこれオンキョーの168,000円もした一応のフラッグシップですよ。エントリー機であるデノンのPMA-390AEでさえこんな音はしなかった。
この現象ってまさか故障ではないですよね。
使っている方からのレポートをお待ちしております。

書込番号:11413902

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:5件 cheltenham 

2010/05/27 08:56(1年以上前)

うちも同じ音がしますよ(^^)
もっとも、常に電源を入れっぱなしなので、普段は気になることはないですが。。。

書込番号:11413918

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hana-biさん
クチコミ投稿数:28件

2010/05/29 14:43(1年以上前)

そうですか。分かりました。
見えない所には露骨にお金を掛けてないのですね。音は気に入ってたのに・・・。オンキョーはもっと良心のあるメーカーだと思っていたので残念です。でもせめてメーカーの顔となる商品にくらいその辺の配慮が欲しかった。もう製造完了になった品だからしょうがないですけどね。
このへんにこの業界の中での今のオンキョーの地位みたいなものを見た気がします。
ありがとうございました。

書込番号:11423834

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 A-1VLの満足度5

2012/07/30 19:02(1年以上前)

え?出ますかそんな音?うちは出ませんよ、、、、

書込番号:14876003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > A-1VL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-1VL
ONKYO

A-1VL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月 7日

A-1VLをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング