『AppleCare Protection Planについて』のクチコミ掲示板

2010年 4月13日 発売

MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/A

Core i5 2.4GHz/GeForce GT 330M/HD Graphics/4GB メモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/SDカードスロットなどを備えた15型液晶搭載MacBook Pro

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i5/2.4GHz メモリ容量:4GB MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのオークション

MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月13日

  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/A

『AppleCare Protection Planについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AppleCare Protection Planについて

2010/05/27 19:16(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/A

クチコミ投稿数:13件

Macbookの購入を考えています。
高解像度クリアワイドスクリーンディスプレイをカスタマイズする
予定なので、本体はappleで買う予定ですが
AppleCare Protection Planはアマゾンの方が一万円ぐらい
安いのです。AppleCare Protection Planをアマゾンで
購入しようと思うのですが、このような購入方法は大丈夫でしょうか?
apple製品を買うのは始めてなので不安です。
よろしくお願いします。

書込番号:11415670

ナイスクチコミ!0


返信する
HOTBLUEさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:26件

2010/05/27 20:57(1年以上前)

けまさこ さん こんばんは

AppleCare Protection Planを、私も過去に一度買ったことがあります。
AppleStoreで定価で買わずに、量販店でポイント10%付きで買いました。

確か・・・AppleCareの箱の中に、登録番号等が入っていて、ご自分のMacのシリアルナンバー等と合わせてネットで登録すれば、
3年保障完了です。
どこで買っても、購入後、ご自分で登録しさえすれば問題ないはずです。

書込番号:11416072

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2010/05/27 21:05(1年以上前)

> AppleCare Protection Planはアマゾンの方が一万円ぐらい安いのです。
対象機種、合ってますか?
15インチはこちらで、約2000円安だと思いますが...
  ↓
http://www.amazon.co.jp/APPLE-AppleCare-Protection-MacBook-MC259J/dp/B002V0UGGA/ref=sr_1_9?ie=UTF8&s=electronics&qid=1274961034&sr=8-9

書込番号:11416105

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/28 12:41(1年以上前)

HOTBLUEさんの言う通り、
箱の中に入ったシリアルナンバーを買うだけなので、
どこで購入しても大丈夫ですよ。

購入後はアップルのホームページから登録する仕組みです。
出来るだけ安い所で購入しましょう。

書込番号:11419004

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/05/29 07:22(1年以上前)

すみません、価格については勘違いしていました!
どこで買っても同じなんですね、ありがとうございました。
安い所探してみます!

書込番号:11422507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/A
Apple

MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月13日

MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング