『ipadを予約なしで』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『ipadを予約なしで』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ipadを予約なしで

2010/05/28 18:10(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:202件

ipadを予約なしで購入できた方いらっしゃいましたら
どちらの店舗か教えてください。
(明日以降でも直接購入できますか?)
1件1件問い合わせるのは大変なためすみません。
関東圏内でお願いします。


書込番号:11419953

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/05/28 18:16(1年以上前)

刻一刻在庫が減るんだから、予約しないで買えた、つまり自分が買うまでは少なくとも1個は在庫が在った、なんて情報は訊いても無駄。

書込番号:11419972

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/28 18:21(1年以上前)

ビックカメラ有楽町店電話して聞いてみたら?
15:00位に行った時、モデルによってはまだあったみたい。

書込番号:11419994

ナイスクチコミ!1


totommmさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/28 18:25(1年以上前)

関東は広いので、家から一番近いお店に電話したほうが早いです。

書込番号:11420007

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/05/28 18:33(1年以上前)

イチビリに一通り売ったら何処ででも予約無しで、というか、そうなったら予約なんてする奴は居ない。

蛍光灯買いに今寄った店では、ワイファイが余ってた。

書込番号:11420031

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:202件

2010/05/28 19:07(1年以上前)

レベッカ_さん、totommmさん 
ご丁寧な回答ありがとうございました。
面倒でも1件1件電話してみます。
予約なしで本日購入した方はいまのところいないようですね。
失礼しました。

書込番号:11420130

ナイスクチコミ!0


totommmさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/28 19:35(1年以上前)

住んでるところにもよりますが大型店なら予約なしで買えると思いますよ。
この土日で売り切れるかどうかは分かりません。

なんとなく、いつでも好きな時に好きなモデルを買えるような気はしています。

書込番号:11420231

ナイスクチコミ!3


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/05/28 20:09(1年以上前)

予約無しでもアップルとソフトバンク、そしてその扱い店でも28日から売ると新聞に出てたよ。
何処に目を付けたらそんな解釈が出来るんだろ。

書込番号:11420375

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:67件

2010/05/28 21:24(1年以上前)

19:30現在で池袋ヤマダ本店の状況です。
WiFiの32GBと3G全モデルが予約無しで購入可能でした。
私も購入しようかと思いましたが、どのモデルでも購入出来るまで
2時間半位掛かると言われたので止めました。

18:30現在渋谷アップルストア
3Gモデルのみ購入可能でした。

渋谷ビックは3Gのみ予約可能(納期未定)

池袋ビックは本日分は完売で、明日以降はどうなるか分からないそうです。

池袋のヤマダ本店ならば明日も販売する可能性があると思います。
池袋ビックは、得意の緊急入荷しましたってやるかも..

私はネットで予約した商品が6月7日までに届くのを待つと思います。

書込番号:11420692

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:202件

2010/05/28 21:54(1年以上前)

デジ物好きさん 

貴重なお時間を割いてまでご回答いただきありがとうございます。

ニンテンドーDSを購入するのにかなりの苦労をしたので(販売店では
入荷未定、ネットオークションでは販売店よりも高い時期が続くなど)

今回のipadもそうなるのかと勝手に思い込んでいました。

思ったより待たずに購入することができそうですね。

明日、明後日は土、日で時間があるので私の移動できる範囲内で回って見たいと思います。

書込番号:11420831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/05/28 22:23(1年以上前)

昼休みに大井町のヤマダ電機で予約なしで購入しました。
明日、明後日分くらいはあるようなことを言っていました。
殆どどの機種もありました。
意外と穴場かも。

書込番号:11420991

ナイスクチコミ!3


ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/28 22:51(1年以上前)

今回のIPADはダブつき過ぎですね、apple調子にのって作り過ぎだろ・・。

近所のヤマダ(坂戸)に夜なのにまだ売ってますよ、こんなんじゃ有難味が無いわ。
メーカー通販もまだまだ在庫有りそうですしね。

オークションでも明日には定価近辺まで下がりそうですし、欲しい方には難なく入手出来そうですね。

書込番号:11421150

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:202件

2010/05/28 23:16(1年以上前)

デジタル父さんさん 

遅い時間にもかかわらずご回答ありがとうございます。

品川は近いので明日にでも行ってみようと思います。



ZUNTATAさん 

遅い時間にかかわらずご回答ありがとうございます。

予約開始日に予約するのを悩んでいますと数日後に予約終了とのこと。
何カ月も待つようになるのかと覚悟しておりました。
心配無さそうですね。
どのタイプにするか明日量販店で店員さんに違いを詳しく聞き用途にあったものを選びたいと思います。

あまり人気がなく思ったより売れなかったということで商品が売れ残っているのですかね。
たしかに有難味が無いと感じる方も多いかと思います。(なかなか手に入らないだろうと思っていた私には有難いです)

書込番号:11421331

ナイスクチコミ!0


totommmさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/28 23:46(1年以上前)

おいおいソフトバンクがiphoneのように○万円引きで売ったりして(笑)
でも欲しい時が買うタイミングですね。

書込番号:11421536

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀太丸さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/29 01:38(1年以上前)

皆さんけっこう予約なしで買えているんですね。
自分も当日9:45分ぐらいに新横浜ビックカメラに行ったら、当日販売分ってことで整理券もらいました。引き渡しは12:30だったのでお昼休みにもう一度お店にいって購入しました。
家を出る前に銀座のアップルストアですごい行列だったのですが、新横浜は「8-9人ぐらでした」って。
ちょっと拍子抜けしましたが、とりあえず製品自体は満足しています。まだちょっとしか触っていませんが。

書込番号:11422047

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング