『「YiShow」について』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『「YiShow」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

「YiShow」について

2010/05/28 22:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

スレ主 NITRAIDさん
クチコミ投稿数:60件

先日こちらで動画などに鍵をかけられる「YiShow」というアプリを教えていただきダウンロードしたのですが、FTPアクセスを使える知識がなく色々調べてやってみたのですが、出来ませんでした。

どなたかわかりやすく教えていただけたら嬉しいです。

やりたい作業はムービーをYiShowに入れたいです。

よろしくお願いします。
(wifi使えます。)

書込番号:11420862

ナイスクチコミ!0


返信する
Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2010/05/29 13:36(1年以上前)

NITRAIDさん こんにちわ

私は、「GoodReader」を使用していますので、
(特にPASはかけていませんけどww)
「YiShow」については、詳しくありませんが、
まず、FTPソフトは何をお使いですか?
あるいは、そこまでいっていないのですかね?

フリーのFFFTPソフト
http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/ffftp.html

これに使い方等が出ています。
このFTPサーバーにtouchに送りたいフォルダを転送。

「YiShow」の使い方
http://www.i-mobitech.com/japanese/iphone/

FTPサーバーにアクセスしてフォルダを取得。
でどうでしょうね。

「GoodReader」であれば、USB接続で直接PCから
ファイルを取得できるのですが、こちらに鞍替え
されては?いかがなものでしょう。(115円?)


書込番号:11423605

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NITRAIDさん
クチコミ投稿数:60件

2010/05/29 16:27(1年以上前)

Easyecocoさんありがとうございます。

FFFTP使ってみたのですが、よくわからず使えませんでした。

GoodReaderの方が簡単そうですね。

家帰ったら早速やってみたいと思います!

ありがとうございました!

使ってみてわからなかったらまたよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:11424204

ナイスクチコミ!0


スレ主 NITRAIDさん
クチコミ投稿数:60件

2010/05/30 03:49(1年以上前)

GoodReader使ってみました!
USBは出来ませんでしたが、wifiで送れました。

しかししばらくたつとIPアドレスにアクセス出来なくて困ってます。

何が原因何でしょう?

書込番号:11426962

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2010/05/30 09:37(1年以上前)

こんにちわ

それでは、USB接続の方法を、と言っても
すごく簡単ですよ。まずフリーの「lFunBox」を
ダウンロードです。
このへんが新しくていいかな?
http://ameblo.jp/ipodman/entry-10250574168.html

他のサイトでも当然良いですよ。
「lFunBox」を起動して、touchを接続すると、しばらく
して、「lFunBox」がtouchを認識します。
左側touchの+マークをクリックで、中が表示されます。
「RawFileSystem」→「DCIM」と進み、「DCIM」の中に
「lFunBox」の左上の「+」マークのフォルダ作成で、
「GoodReaderUSB」(まあ「USB1」とかでもいいですが)
というフォルダを作って下さい。すると、touchの中に
同一名称のフォルダが出来ます。
そしてこのフォルダを通して、PCとのやりとりが出来る
訳です。

書込番号:11427521

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2010/05/30 09:49(1年以上前)

そうそう、touchを外す時は必ず「iFunBox」を
終了させてからにして下さいね。

書込番号:11427558

ナイスクチコミ!0


スレ主 NITRAIDさん
クチコミ投稿数:60件

2010/05/30 11:03(1年以上前)

丁寧にありがとうございます。
DCIMのとこにフォルダを作ってそのフォルダに[PCからコピー]というとこを押して、ムービーを入れられたのですがTouchのGoodReaderを起動させてもそのムービーが入ってませんでした。
やり方が間違ってますか?

書込番号:11427814

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2010/05/30 13:29(1年以上前)

容量を!

こんにちわ

touchの中にフォルダは作られていましたか?
他の「写真」とか「PDFファイル」は試されましたか?
「iFunBox」の右側のページを見てください。
このヘンは、チョット「黒に近いグレーゾーン」のため、
記述を控えさせていただきます。
ムービについては、画像の通りに確かに入ります。
ただ、容量を見てみると、写真が1枚5KBです。
nanoのあの厚い取説が2.4MB、それに引き換え「あむろ」
ちゃんのPVが5分もので16MBですので、もし長編なんか
だとかなりの時間がかかるはずです。

書込番号:11428360

ナイスクチコミ!0


スレ主 NITRAIDさん
クチコミ投稿数:60件

2010/05/30 14:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。
画像やPDFは今のところ入れる予定がありません。
Touch側にもフォルダ作りました。

右側のデータ(MP4など)から左側のGoodReaderUSBのフォルダにドラッグして入れるのでしょうか?
今現在は右側にデータがある所で止まっています。

度々よろしくお願いします。

書込番号:11428558

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2010/05/30 16:46(1年以上前)

はい、そうです。
試しにいろいろな形式のものを入れてみてくださいな。
消すのはかんたんですから。
それで入れば、後は動画を・・・・・・・・です。

つまり、現在(将来はもっと厳しくなると予想されます)
DVD等からのエンコードは、私自身は犯罪という意識が
ありますので・・・なんとも、ごめんなさいね。
今入っているナミちゃんのPVもかなり昔に入れたもので、
今はダメなんでしょうね。もったいないけど、消しましょう。


書込番号:11429009

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2010/05/30 21:51(1年以上前)

横槍ごめんなさい。
V2.4から新規購入した人はUSB転送ができなくなっています。USBの転送用フォルダは作れても認識しないみたいです。
ただ非公式ですが、USB転送を可能にする方法があります。非公式のためここでは書くことができませんが、「goodreader usb 転送」で検索すればその方法がたくさん出てきます。
自己責任でUSB転送を可能にする方法を試してみてください。
それほど難しくはないかと思いますが、非公式の方法をするのが嫌であればwifi経由での転送になります。
下記のサイトは転送方法を詳しく書いてあります。
http://chibimame.sakura.ne.jp/iphoneplus/2010/01/goodreader-wi-fi.html

パスワードの掛け方も詳しく書かれているので参考にしてみてください。

http://chibimame.sakura.ne.jp/iphoneplus/2009/11/good-reader-faq.html

書込番号:11430321

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NITRAIDさん
クチコミ投稿数:60件

2010/05/31 00:40(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはりUSBは諦めます。
wifiで頑張ろうと思います。
ロックは教えてもらったサイトで出来るようになりました!
親切に教えていただき心から感謝します。
また何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:11431424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <739

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング