『ファンとは…?』のクチコミ掲示板

2008年 2月18日 登録

SK-WF10

熱風包み焼きコンべクションを搭載したオーブントースター(1350W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 温度調節機能:○ 消費電力:1350W SK-WF10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SK-WF10の価格比較
  • SK-WF10のスペック・仕様
  • SK-WF10のレビュー
  • SK-WF10のクチコミ
  • SK-WF10の画像・動画
  • SK-WF10のピックアップリスト
  • SK-WF10のオークション

SK-WF10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月18日

  • SK-WF10の価格比較
  • SK-WF10のスペック・仕様
  • SK-WF10のレビュー
  • SK-WF10のクチコミ
  • SK-WF10の画像・動画
  • SK-WF10のピックアップリスト
  • SK-WF10のオークション

『ファンとは…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SK-WF10」のクチコミ掲示板に
SK-WF10を新規書き込みSK-WF10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ファンとは…?

2010/05/30 12:09(1年以上前)


トースター > 三洋電機 > SK-WF10

スレ主 こな555さん
クチコミ投稿数:2件

色々と考えSK-WF10かSK-WQ31を買おうと思っているのですが、
このWF10にある熱風循環ファンがWQ31には無くて迷っています。
熱風循環ファンとはどんな調理の時に使われるのですか?
ファン付の利点は何ですか?無いと出来ない事はありますか?
その点だけで迷っているので、どなたか教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:11428034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2010/06/05 19:34(1年以上前)

私もこちらの購入を考えていましたが多分何処のお店にも在庫がないと思います(;^_^A
ヤマダ電機いわく5月に生産終了になり新たに入荷もなければ三洋にも在庫がないとの事でした。
まだ明細は分かりませんが新しい商品が出るそうなので期待しながら私は暫く待つことにしました(^-^)

書込番号:11456070

ナイスクチコミ!0


hiwa_ssさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:43件

2010/06/06 09:39(1年以上前)

>ファン付の利点は何ですか?

庫内の空気を循環させることによって、庫内の温度差を減らします。
それによって、焼きむらの軽減と多少の時間短縮が期待できます。

>無いと出来ない事はありますか?

多分、ないと思います。
出来上がりの良しあしを左右することはあるでしょうが。

書込番号:11458646

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/06/08 10:41(1年以上前)

ぁゅぱんさんと同じく私も購入を考えまして、
販売店舗をかなり探しました。
ヤマダなどの量販店では販売終了と言われ、
サンヨーに確認の電話をしたところ、
そんなことはなく、生産もされているとのことでした。

実際に次期モデルが出るのかどうか分かりませんが、
私はネットで販売している店舗を見つけてこの商品を先日購入しました。
6月下旬から発送されるとのことです。

質問内容からずれた回答ですいませんっ。

書込番号:11467899

ナイスクチコミ!0


スレ主 こな555さん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/09 18:40(1年以上前)

レスを頂いたのにお礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

>ぁゅぱんさん
>はるなつあきふふさん
先週末に私もヤマダ電機やネット通販に何軒か問い合わせましたが、
第一希望のWQ31はメーカー在庫切れの為に6月下旬〜7月上旬と言われ、
ならばすぐ手に入るWF10を!と思ったら家族から本体が黒は嫌と却下され、
一ヶ月近くWQ31を待つのも不便なので結局PanaのNB-G130を買いました。

>hiwa_ssさん
ファンについての丁寧なわかりやすいご説明ありがとうございました。
お陰様でファンは私には無くても大丈夫な機能だとわかりました。
それでWQ31に心を決めましたが上記の様な経緯でPanaになりましたが(^_^;)

書込番号:11473713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > SK-WF10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SK-WF10
三洋電機

SK-WF10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月18日

SK-WF10をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング