『クリア済みのエリアも侵入可能ですか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,620

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Best/廉価版:○ Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのオークション

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the BestSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月25日

  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

『クリア済みのエリアも侵入可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestを新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

クリア済みのエリアも侵入可能ですか?

2010/05/30 21:13(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

スレ主 狂虎さん
クチコミ投稿数:239件

クリア済みのエリアでは、青ファン呼ぶことが出来ないので、
てっきり黒ファンも侵入してこないものと思っていました。

しかし、デーモンの長を倒した状態の嵐2で、黒ファンに侵入されてしまいました。
エリア傾向最黒を維持したかったのでそのまま殺されると、
なぜか復活した場所は嵐1のスタート地点。

気がつくと目の前に黒サツキが突進してきて一撃昇天。
大量のソウルを失ってしまいました。

生身の状態であれば、クリア済みのエリアも侵入されるのでしょうか?
それとも今回たまたま発生したバグ?
侵入のルールに詳しい方、教えていただけるとありがたいです。

書込番号:11430091

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの満足度5

2010/05/30 22:22(1年以上前)

青ファンと黒ファンは、そもそも目的が違うと思います。
デーモンを倒す為の青ファンが居なくても、黒ファンは侵入してくると思いますけど…。
生身の体でデーモンの居ない所に行って、ミスするよりもHPが多い生身でデーモンと闘う方が個人的には良いと思います。
休日の早朝などは、青も黒もあまり居ません。

書込番号:11430519

ナイスクチコミ!1


スレ主 狂虎さん
クチコミ投稿数:239件

2010/05/31 23:50(1年以上前)

返信、ありがとうございます。

その後、竜骨取り損ねた坑道を黒ファン倒して最白化しようと思い、
生身でクリア済みの坑道内をウロウロしてみましたが、黒の侵入はなかったです。

バグ関連の情報を検索したら、クリア済みエリアに黒が侵入するのはバグらしいですね。
竜骨の二刀流は次周でチャレンジしてみます。

書込番号:11435838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:19件 Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the BestのオーナーDemon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの満足度5

2010/06/01 14:09(1年以上前)

バグだとは思いますが、ちょっと気になったので。
嵐2の黒ファンというのは、ウルベインが捕らわれていた所の黒ファン(NPC)では無いですよね?

書込番号:11437672

ナイスクチコミ!0


スレ主 狂虎さん
クチコミ投稿数:239件

2010/06/01 15:55(1年以上前)

>嵐2の黒ファンというのは、ウルベインが捕らわれていた所の黒ファン(NPC)では無いですよね?

「○×△に侵入されました」と警告メッセージも出たので、
NPCの黒と見間違えた可能性はないと思います。
竿武器で突き殺されました。

書込番号:11437924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:19件 Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the BestのオーナーDemon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの満足度5

2010/06/01 20:08(1年以上前)

やっぱりバグなんでしょうね。
私は以前嵐2で黒侵入した時に、侵入先のエリアの嵐1と嵐2の間の霧が無くて、嵐1に行けた事があります(侵入して出てきたところはいつもの嵐2の場所です)。
そしてホストは嵐1のボス部屋にいました。

他にも黒侵入して黒ファン(NPC以外)が2人になったり、青ファンが3人になったこともありますよ。
あと不思議なのが、楔の神殿に黄色のあのターバンが落ちていました(笑)
勿論私が捨てたものではありませんし、デモンズ始めたばっかりでターバンの存在も知りませんでした。

書込番号:11438671

Goodアンサーナイスクチコミ!1


matrixneoさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件 Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the BestのオーナーDemon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの満足度5

2010/06/01 22:04(1年以上前)

 バグだと思いますよ。

 経験がありますが、城2で侵入され城1で戦いました。青サインは無いのでサシの勝負になりますし、(エリア間の)霧もなく広いエリアでの戦いとなります。
 侵入されました旨の表示もありましたし、軽いパニックになりました。1回だけですが、それ以来(万が一侵入された時の)心の準備だけはするようにしてます。

 今考えれば逃げ回れば良かったと思いますが・・・
 噂では坑道3や谷3にはデーモンの部屋に黒ファンが入れるとか?本当かよと思いますがこれもバグでしょうか?

書込番号:11439292

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 狂虎さん
クチコミ投稿数:239件

2010/06/03 00:09(1年以上前)

クリア済みの嵐ステージで、ごく稀に発生するバグっぽいですね。
今後生身で移動するときは、襲われる可能性も考慮に入れつつ行動します。
まぁ、ようやく純刃が出たので、嵐2に通い詰めることは当分ないと思いますけど。

でも、二刀流にするならもう1個純刃が必要になるわけで…。
マラソンはちょっと面倒なので、左手武器は柄無しか誠にしようかな?

書込番号:11444338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best」のクチコミを見る(全 922件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月25日

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)