『iphone 4Gか? iPadか?』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『iphone 4Gか? iPadか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone 4Gか? iPadか?

2010/05/31 10:57(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

スレ主 酔猿さん
クチコミ投稿数:53件

今iphone3Gを使用し、間もなく満2年が立ちます。
そこで、詳しい方にお聞きしたいのですが、以下2つの選択で迷って居ます。

@間もなく発売されるiphone4G(仮)に機種変更し継続的に使用するか?
料金:1万円/月(通話料込み)

AiPadを購入し、電話は一番安い機種を使用する。
料金:ipad 2年間 6000円(通信料:4000円+端末:2000円)
携帯:980円/月+通話料

GPSを重宝しているので、いつも持ち歩く事を前提としては、どちらがいいでしょうか?
で結果的にはどっちが安上がりでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:11432485

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/31 12:06(1年以上前)

酔猿さん、こんにちは。

当方も、iPhone3Gユーザーです。
今回はiPadは見送りで、新型iPhoneの発売を待っています。

いつも持ち歩く事を前提とするなら、iPhoneとiPadでは
比較にならないと思います。


以下、あくまで自分の主観です。

いつも持ち歩くのであれば、外出先ではどんな状況で
主に使うかを考えた方がいいと思います。

私はiPhoneを外で使う場合は移動中の電車内が多く、
また立って使っている事の方が多いので最初から
iPhoneの解約は考えていません。
iPadは、座って使うものと思っています。

ただ、iPadも魅力的なので、機種変更後に
主に読書目的で買うと思います。

自分の場合はiPhoneを量販店で一括購入して
10%ポイント還元をつけるつもりですので、
そのポイントを使ってWiFiモデルを買うことになると思います。
GPSは外で使うものなので、持ち歩く方にあればいいので…

と、いうわけで長文になりましたが私は@です。

おっしゃる通りAの方がたぶん安くなるでしょうが、
Aの場合には(自分の場合)iPadを持たないで外出するように
なりそうです。





書込番号:11432642

Goodアンサーナイスクチコミ!0


BoseYasuさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:19件 MyPhotohito 

2010/05/31 13:36(1年以上前)

現iPhoneの代わりに iPhone4G か iPad+携帯 ということでしたら
ボクなら 迷わずiPhone4Gです。 3G−WiFi iPad でもカメラはありませんし
iPhoneのカメラ一体型で出来ることは、iPad+携帯では補えない部分が多いと
思います。 
でもiPadの大きな画面は楽しく魅力的です。
ボクがあなたの立場なら、iPhone3GのままでiPad Wifi版を購入します。
(ちなみにXperia+iPad Wifiを所有しています。)

書込番号:11432944

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 酔猿さん
クチコミ投稿数:53件

2010/05/31 14:05(1年以上前)

お二方とも貴重なご意見ありがとうございます。
外で使用するのであれば、やはりiphoneの方がいいですよね

iPadは後々、もっと普及してから購入を考えたいと思います。

ちなみに、iphoneの使用料をもっと安く抑える方法等がございましたら、
教えていただけないでしょうか?

今考えているのは、ウェブ閲覧時はwi-fi(hot spot等)を使用し、
パケット通信料は最低額まで抑えるという方法ですが、如何でしょうか?
ご意見頂ければ幸いです。


書込番号:11433022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/31 15:52(1年以上前)

>ちなみに、iphoneの使用料をもっと安く抑える方法等がございましたら、
教えていただけないでしょうか?

私は、パケット通信料を節約する気はないので、
申し訳ありませんが、お答えできません。
(毎月10万円分以上使っているので)

ただ、そのご質問はiPhoneの掲示板のほうでしたほうがいいでしょう。
ここはiPadの板です。
iPhoneの板には、そのような使い方をしている方がいると思います。
過去スレをご参照ください。

個人的には、パケット通信を使わないならiPhoneである必要はなく、
iPod touch+通常の携帯でいいと思うのですが…

書込番号:11433320

ナイスクチコミ!1


スレ主 酔猿さん
クチコミ投稿数:53件

2010/05/31 16:14(1年以上前)

ご解答ありがとうございます。

iphoneのスレで探してみようと思います。

書込番号:11433389

ナイスクチコミ!0


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2010/05/31 16:25(1年以上前)

私も1で iPadはwifi版で十分だと思ってます。
マニアックな方は変な使い方するので、2はまずありえないかな。
後々の事を考えると1にしておくのが無難でしょう。
あなたがiPadやiPhoneに詳しくなった時に後悔するかもしれません。

>GPSを重宝しているので、いつも持ち歩く事を前提としては

iPadはそれなりに重いので、歩きつつGPSを使うのは少し無理があるような。
外で使うにしても、やはり座ってですね。GPSはiPhoneの方が向いてると思う。

書込番号:11433425

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/31 17:45(1年以上前)

私は、iphoneを通話専用機に機種変更したうえで、ipadのwifi+3Gモデルを買いたいと思っています。
先ほどヨドバシウメダで料金等の確認をしてきました。iphone3Gの残金が9ヶ月分残っている(30,240円)ため、9ヶ月後に乗り換えることにしました。
iphoeは通話時にバッテリーの持ちが悪いし、電波のキャッチが悪いので電話は普通のものに変えたいと前から思っていました。
また、最近、老眼になってきたので、iphoneの字は読みづらくなってきたこともあります。

書込番号:11433668

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング