『2010と比較して』のクチコミ掲示板

2010年 5月20日 発売

ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

ジャンル:スポーツ ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)の価格比較
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)のスペック・仕様
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)のレビュー
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)のクチコミ
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)の画像・動画
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)のピックアップリスト
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)のオークション

ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)コナミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月20日

  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)の価格比較
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)のスペック・仕様
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)のレビュー
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)のクチコミ
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)の画像・動画
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)のピックアップリスト
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)

『2010と比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)」のクチコミ掲示板に
ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)を新規書き込みワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

2010と比較して

2010/05/31 11:02(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)

スレ主 酔猿さん
クチコミ投稿数:53件

2010と比べて以下の点でどのような変化がありますか?
※オンライン対戦前提でお願いします。

@ドリブル:
Aシュート:
Bセンターリング:
Cスルーパス:

宜しくお願い致します。

書込番号:11432497

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2010/06/01 08:09(1年以上前)

※オンライン対戦前提で
とありますが、@ドリブル、Aシュート、Bセンターリング、Cスルーパス
にオンラインとオフラインとの違いって今まであったんですか?

ラグだけの違い(問題)だと思ってました…

書込番号:11436700

ナイスクチコミ!0


スレ主 酔猿さん
クチコミ投稿数:53件

2010/06/01 10:15(1年以上前)

すいません
「※オンライン対戦前提でお願いします。」
は無視してください。

書込番号:11437009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2010/06/01 10:47(1年以上前)

@ドリブル:変わらず。有名どころのスター選手にはバリアあって近づけないしゴリゴリ健在です。
Aシュート:変わらず。少しでも近くに敵いると詰められてないのにふかします。
Bセンターリング:変わらず。アーリークロス最強です。
Cスルーパス:変わらず。少しでもスキルない選手だと、フライスルー不可。素人でもできる程度のオープンスペースへのスルーパスもできません。

挙げられた4点は相変わらずですが、その他のパスのレスポンス、オフザボールの動きは、
少し変わったような気もします。気のせいかもしれないですけど。
コナミエフェクトは変わらずイラっとします。
人によって、「全然変わってない」って思うかもしれないので、
オンライン重視なら、人数の多い2010をおすすめします。
オフライン重視なら、蒼きの方がいいかな? と個人的に思います。

書込番号:11437105

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 酔猿さん
クチコミ投稿数:53件

2010/06/01 14:49(1年以上前)

>ケロヤマさん
そうですか、つまり大きな変化は無しということですね
買わないことにします。

ご意見ありがとうございました。

書込番号:11437779

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/06/01 17:25(1年以上前)

私は最初かなり変わった気がしましたが結局このバージョンオンラインユーザーが少な過ぎてレベルも低いし微妙な比較は難しいです。

ただ、AIは変わってるのは確かです。

まぁユーザーの少なさを考えたら買わない方がいいですね

書込番号:11438174

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/02 19:43(1年以上前)

こんにちは

解決したようですが、コメントを

@ドリブル:2010より止められます。

Aシュート:確かにふかしますが、ミドルも簡単に決まらないので、相手に決められストレスを感じることは少ないです。基本は、崩さないと決められません。

Bセンターリング:DFが寄せていれば決められにくいです。

Cスルーパス:フライスルーは2010より通ります。

コナミエフェクトはありますが、2010よりストレスは感じないです。

書込番号:11442880

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コナミ > ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発売日 4 2010/09/13 12:47:26
PES 2011の体験版が、海外で9/15から開始 8 2010/09/17 1:09:16
ネット対戦 5 2010/09/13 23:18:47
マスターリーグに関して 3 2010/08/18 16:45:24
操作性 1 2010/07/06 6:34:59
最近購入しました 2 2010/07/03 11:13:05
最悪の駄作 11 2010/07/05 13:24:07
ヨドバシ.comで 2 2010/06/27 0:38:37
比較、いいですよ 4 2010/06/09 15:46:14
2010と比較して 6 2010/06/02 19:43:22

「コナミ > ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)」のクチコミを見る(全 138件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)
コナミ

ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月20日

ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)