『ブートキャンプでウインドウズXPをインストールしたら・・』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

iMac MB950J/A (3060)

Core 2 Duo(3.06GHz)/4GBのDDR3メモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチ/GeForce 9400Mなどを備えた21.5型ワイド液晶搭載の一体型デスクトップPC。価格は118,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB iMac MB950J/A (3060)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB950J/A (3060)の価格比較
  • iMac MB950J/A (3060)のスペック・仕様
  • iMac MB950J/A (3060)のレビュー
  • iMac MB950J/A (3060)のクチコミ
  • iMac MB950J/A (3060)の画像・動画
  • iMac MB950J/A (3060)のピックアップリスト
  • iMac MB950J/A (3060)のオークション

iMac MB950J/A (3060)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • iMac MB950J/A (3060)の価格比較
  • iMac MB950J/A (3060)のスペック・仕様
  • iMac MB950J/A (3060)のレビュー
  • iMac MB950J/A (3060)のクチコミ
  • iMac MB950J/A (3060)の画像・動画
  • iMac MB950J/A (3060)のピックアップリスト
  • iMac MB950J/A (3060)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB950J/A (3060)

『ブートキャンプでウインドウズXPをインストールしたら・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB950J/A (3060)」のクチコミ掲示板に
iMac MB950J/A (3060)を新規書き込みiMac MB950J/A (3060)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac デスクトップ > Apple > iMac MB950J/A (3060)

スレ主 tea_ou_emさん
クチコミ投稿数:10件

この製品にブートキャンプでウインドウズXPをインストールしました。無事成功したのですが、画面が横に伸びてしまいました。
ウインドウズ7では対応ファイルがあるようなのですが、XPでは見つかりません。画面設定にも対応する表示はありませんでした。修正ファイルってないのでしょうか?

書込番号:11433612

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/05/31 17:44(1年以上前)

タイトルは数文字加えてちゃんと書け。
僅か数文字を惜しんで語尾を書かないでおく意図は何だ?

書込番号:11433667

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/05/31 17:58(1年以上前)

アップルに相談してみましょう。

書込番号:11433715

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/05/31 18:59(1年以上前)

>無事成功したのですが
最後にドライバー等をインストールしましたか?
あとはアップルのホームページを確認してみてください

書込番号:11433982

ナイスクチコミ!1


wagwagさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件

2010/06/02 14:26(1年以上前)

付属のDVDにBootCamp用のドライバーが入ってますよ。
インストースしてください。

書込番号:11441910

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tea_ou_emさん
クチコミ投稿数:10件

2010/06/04 15:16(1年以上前)

ありがとうございます!
週末やってみます。

書込番号:11450539

ナイスクチコミ!0


スレ主 tea_ou_emさん
クチコミ投稿数:10件

2010/06/06 00:02(1年以上前)

付属のDVDで簡単に改善できました。

wagwagさん、ありがとうございました。

書込番号:11457467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2010/06/06 14:55(1年以上前)

無事完了してよかったですね。

書込番号:11459731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB950J/A (3060)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB950J/A (3060)
Apple

iMac MB950J/A (3060)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

iMac MB950J/A (3060)をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング