VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W
Core i5 520M/4GBメモリー/500GB HDD/BDドライブ/GeForce GT 310M/地上デジタルチューナー2基を備えた16.4型フルHD液晶搭載ノートPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W
マカフィーのウイルスソフトの無料期間が終わっても手動でスキャンできるのでアンインストール
しないほうがいいのですか?そのまま使ってときどきスキャンしてたらいいのでしょうか?
書込番号:11435277
0点
無料のソフトが色々ありますから、つかってみては?
書込番号:11435328
1点
他のメーカーのウイルスソフトの体験版入れ繋ぎ使用する為にマカフィーはアンイストールした方が善いと思う…。
書込番号:11435371
![]()
2点
期限を過ぎたセキュリティソフトは、定義ファイル
(ウイルスやハッキングツールなどを検知するための、指名手配書のようなもの)
の更新が出来なくなるので、早急に手を打ちましょう。
マカフィーの使い心地に違和感がなければマカフィーの期限延長を購入してもいいですし
avast!やAVGといった無料のアンチウイルスソフトもあります。
なお他のソフトに乗り換えるなら、マカフィーはアンインストールすること。
二重がけするとネット接続が出来なくなるなど思わぬトラブルの原因になります。
書込番号:11435403
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2022/08/18 9:09:51 | |
| 6 | 2021/03/02 16:13:34 | |
| 11 | 2016/06/03 20:37:02 | |
| 4 | 2015/10/29 14:16:23 | |
| 3 | 2016/05/04 19:19:19 | |
| 5 | 2015/08/01 20:03:47 | |
| 10 | 2014/06/24 23:01:12 | |
| 2 | 2013/08/03 8:46:50 | |
| 3 | 2013/06/03 22:30:01 | |
| 0 | 2012/02/26 9:55:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








