『コイル鳴き』のクチコミ掲示板

2010年 1月20日 発売

SyncMaster B2230H [21.5インチ]

ダイナミックコントラスト比70000:1を実現したフルHD対応21.5型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 SyncMaster B2230H [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]の価格比較
  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]のレビュー
  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]のクチコミ
  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]の画像・動画
  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]のオークション

SyncMaster B2230H [21.5インチ]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月20日

  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]の価格比較
  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]のレビュー
  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]のクチコミ
  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]の画像・動画
  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]のオークション

『コイル鳴き』 のクチコミ掲示板

RSS


「SyncMaster B2230H [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
SyncMaster B2230H [21.5インチ]を新規書き込みSyncMaster B2230H [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

コイル鳴き

2010/06/01 07:31(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster B2230H [21.5インチ]

スレ主 p-tanさん
クチコミ投稿数:27件

使い始めは小さい音で殆んど気にならなかったのですが、
3ヶ月ほどして酷くなってきました・・・
なにか対策等ないでしょうか? 修理に出して直してもらうしか無いでしょうか?

書込番号:11436594

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:52件

2010/06/01 11:37(1年以上前)

修理が無償ならありですけど・・・でもその間モニタ無しというのもツライですよね。
気になるようであれば、私なら下取りに出して他のモニタを購入しちゃいます。

書込番号:11437230

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/06/01 13:05(1年以上前)

接着剤でコイルを固めちゃえば。

書込番号:11437497

ナイスクチコミ!0


スレ主 p-tanさん
クチコミ投稿数:27件

2010/06/03 06:54(1年以上前)

コイルを固めると保障が切れてしまいますよね
テープで巻いて鳴り止まないかな、、、
あ、カバー(?)開いただけでも切れてしまう?

コイル鳴き以外は特に不満は無いので保障があるうちは、
使いたいですが、我慢出来なくなったら買い替えも検討することにします

書込番号:11444984

ナイスクチコミ!1


1234abcdさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/22 06:33(1年以上前)

スピーカーやファンなど音が出るものが何もないモニターから、それとわかる音が出ること自体が異常です。自分もしばらく前から同じ製品を使っていますがまったく音は感じません。
このスレ見るのが遅れて既に購入から5ヶ月ですが初めから異常音がしていて3ヶ月で我慢できないほど酷くなったのであれば、立派な初期不良で製品交換の可能性もあると思います。いずれにしてもまだ保証期間内なので、悩むよりもメーカー(日本サムスン)のサポートに相談することをお奨めします。

書込番号:11795340

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 p-tanさん
クチコミ投稿数:27件

2010/10/11 19:45(1年以上前)

返信に気がつくの送れました すいません;
我慢できないほどと言うのは言いすぎかな
(テレビや音楽をかけると分からなくなります)

あれから明るさを弄ると鳴らなくなると言うのを見つけて
明るく設定するとたしかに鳴らなくなりましたが
長時間だと目がキツイです
暗くしても消えたけど見え難いので個人的に不可


他に鳴ってる人が居ないみたいだし外れを引いたみたいですね

>悩むよりもメーカー(日本サムスン)のサポートに相談
まさにこれだと思うのですが、腰が重くずるずると使ってます(^^;

書込番号:12044963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SyncMaster B2230H [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
解像度 5 2013/03/24 23:00:42
いまさらかもしれませんが・・・ 0 2012/01/03 11:16:01
電源の接触が悪いんです 2 2011/01/25 8:25:54
エイデンで 8 2011/01/04 23:42:50
保護フィルムについて 7 2010/09/05 23:37:25
説明文 2 2010/08/26 3:19:26
画面が点滅します。 2 2011/01/15 1:41:27
ディスプレイから音が出ない 4 2010/08/15 12:02:28
1920*1080での解像度設定ができないのですが 3 2010/07/05 0:18:55
コイル鳴き 5 2010/10/11 19:45:27

「サムスン > SyncMaster B2230H [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SyncMaster B2230H [21.5インチ]
サムスン

SyncMaster B2230H [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月20日

SyncMaster B2230H [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング