『Bluetoothヘッドフォーン』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『Bluetoothヘッドフォーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothヘッドフォーン

2010/06/01 09:00(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

スレ主 maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件  HP 

iPhoneでは、Bluetooth側の電源を入れると自動的に認識しましたが、
iPadでは、Bluetooth側の電源を入れても自動的に認識しなく、
設定の中のBluetoothを開いてタップしないといけなくなりました。

別のBluetoothヘッドフォーンでは、iPadで自動認識します。
この差は、なんでしょう?
因みに、機種は、SONYのDRC-BT30Pです。

書込番号:11436789

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2010/06/07 14:50(1年以上前)

音楽用のヘッドフォンは、通常いろいろなもの(その他スピーカー・カーステレオ等)と
の接続を想定してかどうかはわかりませんが、選択方式になっている機器が多いと思います。
しかしながら、iPadで自動認識したというヘッドフォンがあるとの事ですが、それは
どちらのヘッドフォンなのでしょうか?私も欲しいです。因みに私もソニーの DRC-BT15を
使用していますが自動では繋がりません。これは不便ですよね。

音楽を聴くためのヘッドフォンではなく、通話するためのヘッドセットでしたら一般的に
電源をいれると勝手につながっているのは多いように思います。(Bluetoothのプロファイル
が音楽用と違うため)

書込番号:11464066

ナイスクチコミ!1


uemiiさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:7件

2010/06/07 20:56(1年以上前)

Bluetoothの電源を入れて5秒ぐらい経ってから再生ボタンを押せば接続できますよ。ちなみに自分はDRC-BT15です。

書込番号:11465389

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件  HP 

2010/06/07 22:26(1年以上前)

uemiiさん、貴重な情報有難う御座います。
私の、SONYのDRC-BT30Pでも、有効でした。
これから、再生を押して、自動認識させます。

書込番号:11465973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2010/06/07 22:50(1年以上前)

再生ボタンを押せばよかったのですね。
偉そうな事書いてしまってお恥ずかしい。
これからは私も快適に使えそうです。

書込番号:11466137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング