『ノートPCで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 iHOS104 BOXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iHOS104 BOXの価格比較
  • iHOS104 BOXのスペック・仕様
  • iHOS104 BOXのレビュー
  • iHOS104 BOXのクチコミ
  • iHOS104 BOXの画像・動画
  • iHOS104 BOXのピックアップリスト
  • iHOS104 BOXのオークション

iHOS104 BOXLITEON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月10日

  • iHOS104 BOXの価格比較
  • iHOS104 BOXのスペック・仕様
  • iHOS104 BOXのレビュー
  • iHOS104 BOXのクチコミ
  • iHOS104 BOXの画像・動画
  • iHOS104 BOXのピックアップリスト
  • iHOS104 BOXのオークション

『ノートPCで』 のクチコミ掲示板

RSS


「iHOS104 BOX」のクチコミ掲示板に
iHOS104 BOXを新規書き込みiHOS104 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートPCで

2010/06/01 11:59(1年以上前)


ブルーレイドライブ > LITEON > iHOS104 BOX

スレ主 tiginabeさん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして
この商品をノートパソコンで使うことってできますか??
できるとしたら
接続するのに必要なものってなんでしょうか??

PCのスペック的には問題ありませんか??
僕のPCのスペックは…
NEC VersaPro
Intel(R)Core(TM)2 Duo CPU
T7250 @2.00GHz
2.00GHz、1.47GB RAM
です

初心者的質問でスミマセンが宜しくお願い致します

書込番号:11437278

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/06/01 12:08(1年以上前)

ノートには直接は接続できないです、外付けドライブとして利用できるようになるケースもありますが、素直に外付けドライブとして市販されている製品を選んだ方がいいですよ。

書込番号:11437300

ナイスクチコミ!1


スレ主 tiginabeさん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/01 12:20(1年以上前)

そうですか…
残念です…お早い返信ありがとうございます

書込番号:11437334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:23件

2010/06/02 21:07(1年以上前)

直接は無理ですが
色々な小物を揃えれば接続&使用可能です。

PCの型番が解らないので何とも言えませんが
PCに「eSATA端子」があれば4千円程度、
無ければ6千円以上かかります。

書込番号:11443221

ナイスクチコミ!0


sinipercaさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:20件

2010/06/04 23:04(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%83%AA%E3%83%BC-GROOVY-HDD%E3%82%92USB-SATA%E6%8E%A5%E7%B6%9A2-5-UD-505SA/dp/B001K97W56

これでUSB接続。

デスクトップPCですが、問題なく動作しています。

書込番号:11452405

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LITEON > iHOS104 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iHOS104 BOX
LITEON

iHOS104 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月10日

iHOS104 BOXをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング