『最安値』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

最安値

2010/06/01 21:15(1年以上前)


家電その他

家電量販店で買って、価格COMで調べると、がっかりします。

有名なクチコミニストによると、車の燃費も10モード燃費の70%くらいだということで…

家電の最安値も、一般量販店の70%くらいなんでしょうか?

書込番号:11439006

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:51468件Goodアンサー獲得:15421件 鳥撮 

2010/06/01 21:42(1年以上前)

香川の田舎でもヤマダ電機は結構安いですよ!

3月にヤマダ電気で買った東芝のレグザの価格に対して
価格コムの最安値は90%位だったと思います。

実燃費90%とは流石ヤマダ電機(笑)

書込番号:11439157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:88件

2010/06/01 22:20(1年以上前)

エックスエックスさん

価格COMの価格って、基本ネット売り価格ですよね。
たまに、店受け取りできる店舗もありますが、倉庫みたいな所で受け取るパターンも多いですね。(汗)
人件費や陳列などの設備投資が少なくなる分、安いのでしょうね。

スーパーアルテッツァさん

家の近所のヤマダ君は高いです!
いつも交渉決裂でございます。(汗)
近所のキタムラも基本強気です。。。(なぜか、キヤノンのコンデジは家電店より安い気が...)

書込番号:11439409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:21件

2010/06/01 22:26(1年以上前)

エックスエックスさん
アルさん
Panちゃん。さん

こんばんは!
ここだけの話ですが・・・

車も、デジカメも、ノートパソコンも最安値と比べたら遙かに高かったです(T.T)
でも、見なかったことにして、満足してます^^

書込番号:11439451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:707件

2010/06/02 07:50(1年以上前)

みなさん

ありがとうございます。

いつも、下調べなしで、店員のおすすめを買ってます。次回は計画的にがんばります。

書込番号:11440875

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「家電その他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)