『対物レンズからバッフル板は!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000

光学形式:屈折式 分解能:1.75秒 極限等級:10.86等星 重量:1.94kg SKY EXPLORER SE 66 EDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SKY EXPLORER SE 66 EDの価格比較
  • SKY EXPLORER SE 66 EDのスペック・仕様
  • SKY EXPLORER SE 66 EDのレビュー
  • SKY EXPLORER SE 66 EDのクチコミ
  • SKY EXPLORER SE 66 EDの画像・動画
  • SKY EXPLORER SE 66 EDのピックアップリスト
  • SKY EXPLORER SE 66 EDのオークション

SKY EXPLORER SE 66 EDケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 3日

  • SKY EXPLORER SE 66 EDの価格比較
  • SKY EXPLORER SE 66 EDのスペック・仕様
  • SKY EXPLORER SE 66 EDのレビュー
  • SKY EXPLORER SE 66 EDのクチコミ
  • SKY EXPLORER SE 66 EDの画像・動画
  • SKY EXPLORER SE 66 EDのピックアップリスト
  • SKY EXPLORER SE 66 EDのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 天体望遠鏡 > ケンコー > SKY EXPLORER SE 66 ED

『対物レンズからバッフル板は!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SKY EXPLORER SE 66 ED」のクチコミ掲示板に
SKY EXPLORER SE 66 EDを新規書き込みSKY EXPLORER SE 66 EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 対物レンズからバッフル板は!

2010/06/02 13:18(1年以上前)


天体望遠鏡 > ケンコー > SKY EXPLORER SE 66 ED

スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 瀬戸のだるま夕日 

風早のだるま夕日 01・16

夕日(だるま夕日)のUP撮影に!買い増しを検討していますが、
BORG60EDの様に、対物レンズから見て「バッフル板」は見えますか?。

Fuji S5Pro+Nikon TC−16A・・・960mm相当で使うか、
BORG60EDのセット(840mm)が、夕日の対ゴース性能がいいか気になります。

また、ボーグセットより、本セットが安価で魅力がありますが、
ここ田舎では、物を見て確認出来ません・・・情報を頂けると幸いです。

書込番号:11441756

ナイスクチコミ!0


返信する
LX70UNさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/11 21:44(1年以上前)

どのようにお答えするのが良いか迷いますので写真をアップします。

1枚目:LED光を入れ込んで撮影
2枚目:鏡筒の中の対物レンズとバッフルが繋がった部分
3枚目:レンズとバッフル、ねじ込みをバラした状態

書込番号:11482759

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LX70UNさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/11 23:17(1年以上前)

ちなみレンズにフラッシュを当てて撮ってみました。

1枚目: フラッシュなし
2枚目以降:フラッシュ使用

こうやって撮るとレンズの汚れが酷いですね・・あしからず。
ゴーストについては気にしたことないのでわかりません。

書込番号:11483289

ナイスクチコミ!1


スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 瀬戸のだるま夕日 

2010/06/12 00:31(1年以上前)

松山城天守閣の夕日

LX70UNさん、ありがとう御座います。
現物写真は参考になりました!、メーカーらしく上手く作っていますね!、
後は、買って実写する・・・ですね!。

写真は、「BORG77EDU[6181]+TC-16A改造(1224mm相当)」で
撮影した物ですが、天守閣の鯱の尻尾や欄干が古いニコンED600mmより綺麗です。

本望遠鏡はもっと背景を入れたく、400mm(960mm相当)にと・・・
思案中!です。

書込番号:11483712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > SKY EXPLORER SE 66 ED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SKY EXPLORER SE 66 ED
ケンコー

SKY EXPLORER SE 66 ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 3日

SKY EXPLORER SE 66 EDをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング