『N-04Bの牡丹面の上下に付けられた、樹脂性?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series N-04B

3.3型 TFT液晶/1220万画素CMOSカメラなどを備えた「瞬撮ケータイ」「メディアスリンク」対応の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月27日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 重量:135g docomo PRIME series N-04Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『N-04Bの牡丹面の上下に付けられた、樹脂性?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series N-04B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series N-04Bを新規書き込みdocomo PRIME series N-04Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series N-04B

スレ主 麗緒さん
クチコミ投稿数:568件 docomo PRIME series N-04Bのオーナーdocomo PRIME series N-04Bの満足度5
機種不明

ボタン面の上下に付いている樹脂性クッション材?、液晶に衝撃を与えにくくし、傷が付きにくくする為に開発された物だと思いますが、掃除をする時、ほこりが、へばり付いて綺麗に取れません。何か簡単で綺麗にゴミ、ほこり等が取れる方法が有れば教えて頂きたいので、宜しくお願いします。

書込番号:11444316

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:30件 docomo PRIME series N-04Bのオーナーdocomo PRIME series N-04Bの満足度4

2010/06/03 01:12(1年以上前)

細かいゴミ付きますよね。
ウェット系のクリーニングシートであまり強く拭くと染み込むのか簡単に剥がれます。両面テープみたいなのでウェット系でなく乾拭き程度にした方がいいでしょうね。

書込番号:11444581

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:42件 docomo PRIME series N-04Bの満足度3

2010/06/03 08:11(1年以上前)

確かにそこゴミがつきますね。

自分はセロハンテープで取ってます。

書込番号:11445124

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 麗緒さん
クチコミ投稿数:568件 docomo PRIME series N-04Bのオーナーdocomo PRIME series N-04Bの満足度5

2010/06/03 14:09(1年以上前)

カワセミ君さん、fukuokanotoraさん有難うございます。早速 両面テープ、セロハンテープで、試してみましたら、どちらも綺麗になりました。N-04Bを結構気に要り使っているのですが、唯一この樹脂部のゴミ、ほこりが、取れない事で、少々嫌気が、出てきていましたが、スッキリしました。是で当分この機種を使って行けそうです。本当に有難う御座いました。

書込番号:11446069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series N-04B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series N-04B
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo PRIME series N-04B

発売日:2010年 5月27日

docomo PRIME series N-04Bをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング