『キー照明について』のクチコミ掲示板

BRAVIA Phone S004

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/808万画素CMOSカメラ/モーションフロー Lite 60コマ機能などを備えた折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:145g BRAVIA Phone S004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キー照明について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA Phone S004」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Phone S004を新規書き込みBRAVIA Phone S004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キー照明について

2010/06/03 00:50(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone S004

クチコミ投稿数:3件

先日SOO4に機種変更しました。
使ってみて少し疑問に思ったことなのですが、キー照明の明るさがボタンによって違うのです。暗いところで使っているとはっきり分かるのですが、特に「TV」ボタンが暗く感じます。
みなさんはどうですか??こういう仕様なのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:11444508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/03 11:56(1年以上前)

携帯電話のボタンを光らせるLEDはひとつのボタンに
ひとつついているわけではないと思いますよ。
なのでボタンによってはLEDから離れている分、少し暗く感じるかもしれません。
こちらの機種も例外ではないのではないかと思います。
同じ機種をお持ちの方と比べてみると一番いいかも(/・ω・)/

書込番号:11445685

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2010/06/03 19:15(1年以上前)

私はブラックのを買いましたが、ご指摘の症状はありませんね…。以前使用していた機種では同じ症状がありました(^_^;)

書込番号:11446980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/06/04 00:33(1年以上前)

>spookies777さん

ありがとうございます。周りに持ってる人がいないので週末auショップに行って来ます。

書込番号:11448603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/06/04 00:35(1年以上前)

>トモゾー&…さん

ありがとうございます。今すぐにでもauショップに確認に行きたい感じです。

書込番号:11448615

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/06/09 20:56(1年以上前)

とりあえず、過去ソニエリW61Sの参考事例です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/31104001028/SortID=7801738#7804042

書込番号:11474278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/06/10 17:05(1年以上前)

はじめまして。
横から失礼します。

私もS004を購入し使っていますが
キーライトはかなりムラがあります。

ショップに行かれた際の対応はいかがだったでしょうか?

また、もしよろしければキーライトの画像を拝見させていただけないでしょうか。

宜しくお願いします。

書込番号:11477594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA Phone S004」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理しました。 6 2013/02/26 11:37:05
ROM Test0 Fail でエラー発生。 4 2012/11/23 21:34:19
ワンセグが写らない 5 2013/02/03 3:43:10
文字入力について 5 2012/02/03 19:37:12
充電口の場所 0 2012/01/09 16:35:06
この携帯にしてよかった。 2 2011/11/21 1:15:07
アラームの音飛び、鳴動しない 3 2011/10/25 0:54:19
USB接続 3 2011/06/02 18:12:47
ROM TEST 0 FAILURE 6 2011/08/05 16:30:35
変色が早すぎる! 4 2011/05/23 0:17:43

「SONY > BRAVIA Phone S004」のクチコミを見る(全 1417件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BRAVIA Phone S004
SONY

BRAVIA Phone S004

発売日:2010年 6月 4日

BRAVIA Phone S004をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)