『比較評価お願いいたします』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series N-04B

3.3型 TFT液晶/1220万画素CMOSカメラなどを備えた「瞬撮ケータイ」「メディアスリンク」対応の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月27日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 重量:135g docomo PRIME series N-04Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『比較評価お願いいたします』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series N-04B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series N-04Bを新規書き込みdocomo PRIME series N-04Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

比較評価お願いいたします

2010/06/04 21:52(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series N-04B

スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件

今はP-01Bを使用していますが、この機種が気に入りました。そこでこの両機種を使用した方に質問です。両機種のそれぞれ優位な所と劣っている所など教えて下さい。

書込番号:11451975

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/06/04 22:44(1年以上前)

質問は1つのスレッドにまとめようよ・・・

書込番号:11452276

ナイスクチコミ!12


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件

2010/06/04 22:51(1年以上前)

すみません。
回答下さい。

書込番号:11452311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:42件 docomo PRIME series N-04Bの満足度3

2010/06/04 23:29(1年以上前)

両機種とも使いました。

結論から言えば、総合的にはP-01Bの方が優れています。

レスポンス、ワンセグ感度、電池持ち、bluetoothの安定性、背面液晶の視認性。これらはP-01Bの方が上です。

カメラの使い勝手は互角だと思います。

ただし、N-04Bには何といってもwifi+ホームUがあります。
これらを使う目的なら当然N-04Bになります。

ただ、逆に言えばそれらを使う目的でないのなら、よほどデザインが気に入るか、ニューロやT9といったN独特の機能を使いたいということで無ければ、特別選ぶ機種ではないかなと思います。

書込番号:11452571

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:42件 docomo PRIME series N-04Bの満足度3

2010/06/04 23:34(1年以上前)

「両機種とも使いましたではなく、P-01Bを約半年弱つかって、今はN-04bを使っています。」でした。訂正します。

書込番号:11452607

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件

2010/06/04 23:41(1年以上前)

そうなんですか。機種変更するか悩みます。
他の皆さんは?

書込番号:11452664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:30件 docomo PRIME series N-04Bのオーナーdocomo PRIME series N-04Bの満足度4

2010/06/05 07:12(1年以上前)

wi-fiを使わないならP01Bで十分間に合いますがね。
オペレーターパック採用機種を使うと今までの機種と比較してレスポンスや文字入力とかで不満を感じるかもしれません。
自身で販売店に出向き実機で比較してみるのが一番です。

書込番号:11453593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:22件

2010/06/05 13:06(1年以上前)

このスレ主さんは、聞くだけで自分の意思ないのかな?
捨てスレなのでしょうかね。
最近見てると無責任なスレ主が多いように感じます。

書込番号:11454707

ナイスクチコミ!9


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件

2010/06/05 13:15(1年以上前)

自分の意見はありますよ。それとも無い場合は質問してはいけないのですか?

偉そうに!!

書込番号:11454739

ナイスクチコミ!0


P905さん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/05 17:45(1年以上前)

いやいや質問する立場なんだからさ
巨人命が偉そうに、だっつうの

書込番号:11455617

ナイスクチコミ!12


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件

2010/06/05 17:53(1年以上前)

申し訳ありませんでした。反省します。

ただし、回答以外いちいちウザい

書込番号:11455646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/06/05 19:04(1年以上前)

スレッドは乱立、パーセント表示のスレッドは放ったらかし。
うざいレスが付いてもスレ主さんの責任でしょう。
はじめから印象が悪いんだから。

書込番号:11455934

ナイスクチコミ!12


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件

2010/06/05 19:38(1年以上前)

回答頂いた方ありがとうございました。

書込番号:11456084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:30件 docomo PRIME series N-04Bのオーナーdocomo PRIME series N-04Bの満足度4

2010/06/05 20:35(1年以上前)

既に解決済ですが、巨人命さんに一言だけ言わせてもらいます。
ここで回答してくれてる方々は、ショップの店員ではありません。各自の好意で成り立ってます。
聞いたら答えろみたいな対応は控えるべきです。
耳の痛い指摘もあると思いますが「ウザイ」とか言うのは回答してくれた方や読まれてる方も不快になります。

スレを立てたら責任持ってくださいね。

書込番号:11456310

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series N-04B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series N-04B
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo PRIME series N-04B

発売日:2010年 5月27日

docomo PRIME series N-04Bをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング