『本体価格と頭金』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体価格と頭金』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体価格と頭金

2010/06/05 20:24(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:16件

本体価格と頭金の値段を記載してる人がいましたが、僕はDSに電話して聞いたところ、発売日までわかりませんと言われました;

頭金5000円とゆうのは本当なんでしょうか?

今まで頭金2100円しか見たことないので。

書込番号:11456274

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2010/06/05 21:08(1年以上前)

札幌市のとあるDSで予約した時に頭金を聞いたのですが、
手数料等込みで大体5000円とのことでした。

留守番電話サービス等を決まったものだけ登録(有料)すれば最大5000円割引とは言ってました。
発売未定前だったのでまた頭金が変わるかもしれませんが..。

書込番号:11456472

ナイスクチコミ!0


tomoryo71さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/05 22:45(1年以上前)

頭金というのは、簡単に言うとお店の取り分であり
極端な話0円でも1万円でも店の好きなようにつけることができます
(機種代金は全国統一ですし頭金が0円でもドコモからバックは入ります)
したがって店舗や地域などにより金額はまちまちです。
ちなみに私が予約をした店は今回の機種代金自体はまだ未定ですが、
頭金は2100円ですと言われました

書込番号:11457032

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2010/06/05 22:53(1年以上前)

tomoryo71さん

詳しいお話ありがとです!

頭金とはどういうものなのか凄くわかりました。

やはり、地域やそれぞれのDSにより頭金も違うんですね!

適切な情報ありがとうございました!

書込番号:11457083

ナイスクチコミ!0


tomoryo71さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/05 23:12(1年以上前)

余談ですがなぜオプションを申し込むと頭金が安くなるのかというと
お店の収入源としては機種の売り上げはもちろんですが、オプション
などの契約変更などによる事務手続きなども大きな収入源となります。
したがってオプションを一つ付けることにより当然それに対する
バックもあるため頭金を割り引きすることが出来るわけです。

書込番号:11457219

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/06 11:12(1年以上前)

るいす●さん


私の近所のDSでは、指定オプション加入で頭金¥0、本体価格¥59,808で表示されてました。 


発売時期は未定、価格は表示価格からの変更はないとのことでしたよ。


ちなみに、沖縄です。

書込番号:11458959

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング