『利点。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-WX11Aの価格比較
  • TS-WX11Aのスペック・仕様
  • TS-WX11Aのレビュー
  • TS-WX11Aのクチコミ
  • TS-WX11Aの画像・動画
  • TS-WX11Aのピックアップリスト
  • TS-WX11Aのオークション

TS-WX11Aパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • TS-WX11Aの価格比較
  • TS-WX11Aのスペック・仕様
  • TS-WX11Aのレビュー
  • TS-WX11Aのクチコミ
  • TS-WX11Aの画像・動画
  • TS-WX11Aのピックアップリスト
  • TS-WX11Aのオークション

『利点。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-WX11A」のクチコミ掲示板に
TS-WX11Aを新規書き込みTS-WX11Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

利点。

2010/06/05 21:41(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-WX11A

スレ主 BLFRさん
クチコミ投稿数:6件

サブウーファーを設置する際にはバッ直にする方が良いとされておりますが、
この製品の場合にはバッ直にするほうが良いのでしょうか?(音などに歴然として違いが出るなど)
それとも説明書どおりの取り付け方で問題は無いでしょうか?
車種は平成15年のミラジーノに乗っております。
ご教授お願い致します。

書込番号:11456648

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/06/05 21:48(1年以上前)

ナビやオーディオの最大消費電流が10Aで
車のナビやオーディオへの供給用電源のヒューズが10〜15Aです
(車種によって多少違います)
このサブウーファーの最大消費電流が7Aで
最大合計が17Aで
10〜15Aでは足りません
車側のコードも細いです
まぁ最大で使い続けるような人は居ないと思いますが
余裕は無い様です
僕はこのサブウーファーを付ける時でもバッ直で付けてます

書込番号:11456682

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2010/06/05 21:54(1年以上前)

ヒューズは10Aのようですよ。

書込番号:11456736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/06/05 21:58(1年以上前)

このウーファーに付いてるコードに付いてるヒューズは10Aですが
ウーファーの最大消費電流は7Aですよ

書込番号:11456758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2010/06/05 23:42(1年以上前)

取説にうまく正常動作しない場合はバッテリーから供給してください。
と書いてありましょ。

書込番号:11457372

ナイスクチコミ!1


Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:34件 Cafe Tom 

2010/06/07 21:40(1年以上前)

バッ直にして違いがわかる人は音に対する感性が鋭いのだと思いますが、一般の方に違いがわかるとは私は思いません。
又余程にオーディオ装置の追加により電流を消費しない限りフューズが飛ぶ事も無いと私は思います。
それでも信じてバッ直にするのがオーディオマニアではないでしょうか。
説明書通りの接続で問題が無いし、妙な改造は逆に危険かもしれません。
そこまで解かっていながら私はバッ直工事を行いました、おろかなマニアでございます。

書込番号:11465668

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 BLFRさん
クチコミ投稿数:6件

2010/06/08 11:53(1年以上前)

バッ直にするにしてもしないにしても、両方ともそれぞれの良い部分があるのですね。
有意義なご意見を聞くことが出来てよかったです。
皆さんありがとうございました。

書込番号:11468103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-WX11A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-WX11A
パイオニア

TS-WX11A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

TS-WX11Aをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング