『My Sony Club』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『My Sony Club』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信13

お気に入りに追加

標準

My Sony Club

2010/06/06 01:45(1年以上前)


ノートパソコン > SONY

スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

SONY製品の特典サービスが変更になり、ソニースタイルで買った製品でなくても、ユーザー登録すればSTARがもらえるようです。
https://msc.sony.jp/member/
これは非常に嬉しいサービス。
私も新たにSTARが大量にもらえて喜んでいます。
SONYさん、太っ腹!
すでに登録済みの製品は自動で加算されていますが、まだ登録していない製品があると言う人は早めに登録を済ませておきましょう!

書込番号:11457890

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38件

2010/06/06 05:14(1年以上前)

さすがSONY。目の付け所が他社と違いますね。

書込番号:11458156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/06 07:54(1年以上前)

購入額で差別をするサービスを始めましたね。

書込番号:11458365

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2010/06/06 10:12(1年以上前)

品質や技術力で呼び込めないのでポイントでユーザーの囲い込みですか?
場末のスーパーだねw

書込番号:11458747

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/06/06 11:44(1年以上前)

これはノートパソコン限定のサービスか?

そうじゃなければ、「PC何でも掲示板」か「パソコンその他」に書け!

書込番号:11459064

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2010/06/06 11:58(1年以上前)

>これはノートパソコン限定のサービスか?

スレ主さんの独自ノートパソコン > SONY販売推奨キャンペーンだと思う…。

書込番号:11459117

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2010/06/06 15:38(1年以上前)

違いますよ。
サポートへの悪評を他のサービスで補おうということですよ。
他の企業だったら、まずサポートを充実した上でサービスを拡充するんですけどね。

書込番号:11459897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/06 16:39(1年以上前)

 E=mc^2さん、こんにちは。

 とりあえず、ヘッドセットでユーザー登録してみようかなと思います。
 対象機種なのかどうかはちょっと分かりませんが…

書込番号:11460118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2010/06/06 16:46(1年以上前)

パイロクロアさん へ

スレ主が(ノートパソコン > SONY)にスレ立てた行為に対し アジシオコーラさん の指摘。

その流れで

>スレ主さんの独自ノートパソコン > SONY販売推奨キャンペーンだと思う…。

と答え示しただけです。

※SONY製品の特典サービスに対しての答えでは無いと釈明しておきます。

書込番号:11460137

ナイスクチコミ!0


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2010/06/06 16:51(1年以上前)

数式氏はみんなソニースタイルで買ってるもんだと思ってた。
意外だなぁ。

書込番号:11460152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2010/06/06 18:03(1年以上前)

satorumatuさん

誤解を招くようなコメントをして申し訳ございません。
satorumatuさんのコメントを否定するつもりで書いたのではございません。

私の最初のコメントがそもそも皮肉なのであって、皆さんのコメントを拝見して「いやいや、実はね・・・」みたいな意味合いで「違う」と書いたわけです。

こんなのは説明しないとわからないですね。ゴメンナサイ。

書込番号:11460445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2010/06/06 19:45(1年以上前)

数式さん、確かPS3をお持ちかと思いましたが、どうなされたんですか?

書込番号:11460885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2010/06/09 01:25(1年以上前)

数式さんは型落ちの中古専門だから嬉しいですね

ヨカッタ ヨカッタ

書込番号:11471494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2010/06/09 02:03(1年以上前)

My Sony Clubのサービス変更以前に自分の在るポイントは全てソフトのDLで消化しました。
※欲しいと思える物無かったから…。PS3は未登録…。(ポイント幾つ付くだろう?)

書込番号:11471584

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン > SONY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11化された方おりますか? 3 2025/09/09 21:11:40
バッテリーが欲しい 5 2024/09/26 22:31:32
Windows10で画面が暗くなる時の備忘録 0 2022/12/31 6:20:09
無線LANカードの位置 8 2022/12/02 13:34:04
VPCEB18FJ 11 2022/10/15 3:10:42
メモリ増設とSSD化できました 0 2022/08/20 10:39:37
熱暴走 23 2022/08/18 9:09:51
CMOSバックアップバッテリー 11 2022/07/03 15:33:21
パーティションの数 9 2022/06/19 15:25:46
Windows アップグレード失敗 8 2022/04/01 10:40:47

「ノートパソコン > SONY」のクチコミを見る(全 151355件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング