『脱臭で悩んでいます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『脱臭で悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

脱臭で悩んでいます

2010/06/07 16:10(1年以上前)


空気清浄機

スレ主 tkrtuさん
クチコミ投稿数:48件

犬を飼っていますが 床とかに 犬のニオイするので空気清浄機か脱臭機(プラズマクラスター、ナノイーとか)でどれを 選べば良いか教えてください 素人なので宜しくお願いします。

書込番号:11464271

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/06/07 16:45(1年以上前)

空気清浄機で動物臭やタバコ臭を消すのは、どれを使っても難しいと思いますよ。
それに空気清浄機ですので、床や壁にしみ込んだ臭いは取れませんよ。。

一般的に脱臭なら日立、集塵ならダイキンって感じでしょうか?

通常の清浄機ではないですが、脱臭のお勧めはマジックボールですね。。
我が家もイヌを飼ってますが、空気清浄では消えない臭いも落ちますよ〜デザインも◎

別途ソリューションってのを買わないとならないですけどね。。
ソリューションは無臭の物もありますしお勧めです。。

http://www.magic-ball.jp/

書込番号:11464367

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2010/06/07 19:39(1年以上前)

 ペット臭ならば富士通ゼネラルの脱臭機DAS-301Vをお勧めします。

http://www.fujitsu-general.com/jp/products/deodorize/lineup/das301v/

 普通の空気清浄機で満足できるのは最初のうちだけ。
そのうちに物足りなくなって買い替えることになります。
うちがそうでした。

 詳しいことは前モデルDAS-301RやDAS-301Vの口コミやレビューをお読みください。

http://review.kakaku.com/review/21602510235/

http://review.kakaku.com/review/K0000049999/

書込番号:11465020

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tkrtuさん
クチコミ投稿数:48件

2010/06/08 10:08(1年以上前)

クリスタルサイバーさん hildaさん 有難うございます。
やはり空気清浄機では、無理ですか! プラズマイオン、ナノイー発生機でもむりですか?
知人が焼肉をした部屋でプラズマイオン発生機を使ったら次の日には、ニオイがしなかったと
言っていたので プラズマ発生機のきたいしたのですが? 無理ですかな???

書込番号:11467806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/06/08 12:11(1年以上前)

焼肉などの食べ物の臭いは、焼き肉屋でも無い限りけっこう落ちますよ。。

タバコ臭と動物臭は厳しいとは思います。。
ある程度は無くなりますが、ご家庭の状態にもよりです。

上記臭は脱臭フィルターや防塵フィルターがすぐに交換しなければならなくなる事も・・・本体に臭いが付いてしまう事も・・・
洗浄出来るタイプでも1年使うと臭いは取れませんね。。

とりあえずクチコミで評価の高い機種を購入して試すしかないと思いますよ。。
適用の部屋の大きさよりかなり大きな物にした方が良いでしょう。。

マジックボールは本当に臭い消えますけどね。。
併用するのが効果的です。。

書込番号:11468152

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プラズマクラスター発生ユニットは? 2 2025/11/13 12:22:32
これを購入したのですが・・・ 1 2025/11/09 3:43:52
前機種FU-T40からおやすみモードでの静音性が改善していたら買い 0 2025/11/06 20:56:28
加湿器ポンプについて 1 2025/11/05 18:28:49
mck556A37800円 0 2025/10/23 1:25:04
寝室用 0 2025/10/15 13:43:32
いい買い物でした 5 2025/11/09 15:45:44
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23
送料込み 税込 49500円 0 2025/09/05 18:09:46

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43788件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング