『Cannondel Bad Boy or Specialized Sirrus』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Cannondel Bad Boy or Specialized Sirrus』 のクチコミ掲示板

RSS


「クロスバイク」のクチコミ掲示板に
クロスバイクを新規書き込みクロスバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Cannondel Bad Boy or Specialized Sirrus

2010/06/08 14:58(1年以上前)


クロスバイク

クチコミ投稿数:1件

初めてのクロスバイクを購入を検討しています。
主に通勤使用で片道約15kmの舗装路です。
カタログ等で調べた結果、予算的にCannondel Bad BoyかSpecialized Sirrusが
候補になりました、結局見た目の好みかもしれませんが
皆さんはどちらが良いと思いますか?
アドバイス等々よろしくお願いいたします。

書込番号:11468602

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1761件Goodアンサー獲得:52件

2010/06/08 15:44(1年以上前)

択一で Cannondale Bad Boy、
願わくば片持ちのフロントフォークのBad Boy disc、色はマットブラック。

理由。かっこいいから。以上。

Cannoncaleのマットブラック、めちゃかっこいいです。
自転車としてどっちが良いかは知らんが、見た目は何者にも代え難い。

書込番号:11468727

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2010/06/09 07:39(1年以上前)

どちらも試乗したことはありませんが、マットブラックの見た目のカッコ良さと、ブランド力で、Cannondel Bad Boyに、一票!
それと昔からあるオーソドックスなフレーム形状の方が安心感があります。

昔、ロードバイクを始めた頃は、トレックのカーボン、キャノンデールのアルミ、あとイタリアの名門バイクは、憧れでした。マウンテンバイクの太いダウンチューブに「Cannondel」の文字はカッコ良かったです。そのころのスペシャライズドは、スポーツ車の量産バイクの会社のイメージでした。今はレースとかにも力を入れられているみたいです。

Bad Boyは、スポーツ車の乗車ポジションで前傾姿勢になりますが、Sirrusはそれほど前傾をとらなくてよいようになっていますね。初めてスポーツ車に乗られる方にとりましたらポジション的に楽かもしれません。

どちらもアルミなので、通勤での駅の駐輪場では、ママチャリと接触しないよう気を付けてくださいね。打ち所が悪ければ、すぐにヘッコミますので。

書込番号:11471917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/16 14:52(1年以上前)

cannondale

みなさん綴りがちがってません。。。?

書込番号:11503566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1761件Goodアンサー獲得:52件

2010/06/16 21:50(1年以上前)

うーむ。。。さんのお薦めはキャノンケールで、
アルカンシェルさん太鼓判はキャノンデル

なんだと思います。

書込番号:11505067

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「クロスバイク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自作シングルギア 1 2025/09/30 9:25:54
身長180cm以上向けのオススメ 5 2025/05/21 22:33:23
在庫と納期とモデルサイクルについて。 1 2025/03/29 13:47:34
盗難補償対象車種ですか? 2 2025/03/28 14:41:11
送料込み 税込 29990円 AL-CRB7024 Turismo 0 2025/03/06 3:43:26
どこ製? 3 2025/01/28 23:00:02
設計者をクビになってほしい 1 2025/01/27 22:57:30
重量について 3 2024/11/17 19:17:35
重量20kgもないです。 0 2024/11/08 8:20:07
49800円 0 2024/10/06 18:44:16

「クロスバイク」のクチコミを見る(全 15874件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング