『NEW波形レンズホルダー(大)について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥66,476

棚数:3枚 内容量:115L 除湿方式:乾燥剤方式 幅x高さx奥行き(外寸):84x45.1x39.9cm EW-115CDBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW-115CDBの価格比較
  • EW-115CDBのスペック・仕様
  • EW-115CDBのレビュー
  • EW-115CDBのクチコミ
  • EW-115CDBの画像・動画
  • EW-115CDBのピックアップリスト
  • EW-115CDBのオークション

EW-115CDB東洋リビング

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 3月 3日

  • EW-115CDBの価格比較
  • EW-115CDBのスペック・仕様
  • EW-115CDBのレビュー
  • EW-115CDBのクチコミ
  • EW-115CDBの画像・動画
  • EW-115CDBのピックアップリスト
  • EW-115CDBのオークション

『NEW波形レンズホルダー(大)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW-115CDB」のクチコミ掲示板に
EW-115CDBを新規書き込みEW-115CDBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NEW波形レンズホルダー(大)について

2010/06/08 22:38(1年以上前)


防湿庫 > 東洋リビング > EW-115CDB

スレ主 超電動さん
クチコミ投稿数:343件

こんばんは
【NEW波形レンズホルダー(大)】についてお伺いします。
http://www.toyoliving.co.jp/autocleandry/product_006.html


NEW波形レンズホルダー(大)の寸法は幅345 奥行き275mm(透明プラスチック引き出し棚内寸より)とわかりました。
そこから波形の山と山の間は345/4=86.25mmと計算したのですが間違いないでしょうか?

またこれをご使用になられている方
実際このホルダーにレンズを隣り合わせで置く場合にはどのくらいの大きさのレンズまで干渉せずに置けますか?

アドバイスいただけると大変助かります。
よろしくおねがいします。


EF70-200mm F2.8L IS II と EF16-35mm F2.8L II が隣あわせで置ければいいのですがムリですよね(^^ゞ



書込番号:11470570

ナイスクチコミ!0


返信する
Taka7FD3Sさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:21件

2010/06/10 19:59(1年以上前)

実測値で85mm を少し切るぐらいですね。

太いレンズは持っていないので、そちらはお答えできませんが... ^^;

書込番号:11478050

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 超電動さん
クチコミ投稿数:343件

2010/06/10 21:47(1年以上前)

はじめまして超伝導と申します
わざわざ計測までいただいてありがとうございましたm(__)m
並べ方を工夫すれば置けそうです(^^

Taka7FD3Sさん
防湿庫EW-115CDBについても質問させていただいてよろしいでしょうか?

以下になります
お時間があればで結構ですのでよろしくお願いしますm(__)m


Q1
すべての棚は高さ調節可能ですか?

Q2
製品写真に写っている上段の棚は左右に分かれていますか、それとも一本物ですか?

Q3
防湿庫前面中央にある支柱は外せる様ですが、支柱を外した場合は棚はどうなりますか?
モチロンつけられませんよね

書込番号:11478523

ナイスクチコミ!0


Taka7FD3Sさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:21件

2010/06/11 21:22(1年以上前)

あくまで、ざっと見ての結果なので間違っているかもしれませんが...

Q1
すべての棚は高さ調節可能ですか?
-> 上段の棚のみ高さを調整して付けられます。下段は一番下となります。

Q2
製品写真に写っている上段の棚は左右に分かれていますか、それとも一本物ですか?
-> 一本物です。ですので左右で高さを変えるような事はできません。

Q3
防湿庫前面中央にある支柱は外せる様ですが、支柱を外した場合は棚はどうなりますか?
モチロンつけられませんよね
-> 上段は一本物なので問題ありませんが、下段は支柱が無いと問題がありそうです。下段は左右でスライドが独立して分かれていますので。

書込番号:11482645

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 超電動さん
クチコミ投稿数:343件

2010/06/11 21:44(1年以上前)

Taka7FD3Sさん
ご返答いただきありがとうございました
大変参考になります

あとは自分で機材の収納を想像しながら購入するか決めたいとおもいます

ほんとうにありがとうございました(^^

書込番号:11482757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東洋リビング > EW-115CDB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入者しました。 5 2015/03/28 22:46:43
買い増ししました 1 2013/02/14 10:33:27
NEW波形レンズホルダー(大)について 4 2010/06/11 21:44:00

「東洋リビング > EW-115CDB」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW-115CDB
東洋リビング

EW-115CDB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 3月 3日

EW-115CDBをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング