『意外に良い』のクチコミ掲示板

2010年 3月 発売

サスクワッチ マッハスピード ユーティリティー [SQ510H フレックス:R ロフト:18]

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フレックス:R ロフト角:18° サスクワッチ マッハスピード ユーティリティー [SQ510H フレックス:R ロフト:18]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サスクワッチ マッハスピード ユーティリティー [SQ510H フレックス:R ロフト:18]の価格比較
  • サスクワッチ マッハスピード ユーティリティー [SQ510H フレックス:R ロフト:18]のスペック・仕様
  • サスクワッチ マッハスピード ユーティリティー [SQ510H フレックス:R ロフト:18]のレビュー
  • サスクワッチ マッハスピード ユーティリティー [SQ510H フレックス:R ロフト:18]のクチコミ
  • サスクワッチ マッハスピード ユーティリティー [SQ510H フレックス:R ロフト:18]の画像・動画
  • サスクワッチ マッハスピード ユーティリティー [SQ510H フレックス:R ロフト:18]のピックアップリスト
  • サスクワッチ マッハスピード ユーティリティー [SQ510H フレックス:R ロフト:18]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ユーティリティー > ナイキ > サスクワッチ マッハスピード ユーティリティー [SQ510H フレックス:R ロフト:18]

『意外に良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「サスクワッチ マッハスピード ユーティリティー [SQ510H フレックス:R ロフト:18]」のクチコミ掲示板に
サスクワッチ マッハスピード ユーティリティー [SQ510H フレックス:R ロフト:18]を新規書き込みサスクワッチ マッハスピード ユーティリティー [SQ510H フレックス:R ロフト:18]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

意外に良い

2010/06/10 00:26(1年以上前)


ユーティリティー > ナイキ > サスクワッチ マッハスピード ユーティリティー [SQ510H フレックス:R ロフト:18]

クチコミ投稿数:12件

出た時、スターウォーズを連想させたクラブで、興味がなかった。しかし、同シャフトのアイアンを購入し、気に入ったので購入してみた。その結果は、最高でした。構えやすく振りやすいクラブで、いとも簡単に高弾道で打てる。ラフでの抜けも良い。先日、コースで使った感想です。

書込番号:11475477

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2010/06/11 07:08(1年以上前)

<おだやす>さん


>出た時、スターウォーズを連想させたクラブで、興味がなかった。

⇒上手いこと言いますね...(笑)

添付されている写真画像でしか見れませんが、よくぞ思い切った...って感じですね!?


ネーミングがまた斬新!

後日また実戦での所感等是非書き込んでくださいね。

書込番号:11480035

ナイスクチコミ!1


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/06/12 22:18(1年以上前)

ホントだ!
ダースベーダーみたい。。(笑)

今年3回目のラウンドを前にユーティリティを物色中です〜♪
私も是非、ご感想をお待ちしております(ペコリ)))

書込番号:11487494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/06/12 23:31(1年以上前)

クラブは、顔では無いですね。まず、シャフトがいいです。粘りがあります。フェースが、口型でアイアンからの流れがいいです。コースで打ちましたが、弾道が高く、飛距離も出ます。打感と打音もいいです。総重量がもう少し重くてもいいかなと思いました。(330グラム台から340グラム台へ)ちなみに、コースではロングの第2打で使用しました。

書込番号:11487978

ナイスクチコミ!2


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/06/13 10:48(1年以上前)

おだやすさん

早速のご感想有難うございます(ペコリ)

>口型でアイアンからの流れがいいです。
このお言葉に注目いたしました。。
自分は#2アイアン使いなもんですからまだ迷ってます(苦笑)
インパクト時にヘッドをかなりターンさせる方なんでアイアン向きである自覚が強く・・

>コースで打ちましたが、弾道が高く、飛距離も出ます。打感と打音もいいです。
かなりいい感じみたいですね!個人的にはコントロール性が気になります・・
アイアン依存型ゴルフから脱したいと願って頑張るんですがどうも脱せません(涙;)

でも、1本買うとなればこれにしようかな〜!
有難うございました(ペコリ)

書込番号:11489478

ナイスクチコミ!1


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/06/13 22:20(1年以上前)

おだやすさんコメント信用買い!〜と云う事で注文しました(笑)

風の強い日に2・3Iの代わりに使ってみたいと思います。。。

おだやすさん、参考になりました(買ったのはあくまで私の自己責任ですので〜☆)

有難うございました(ペコリ)

書込番号:11492453

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナイキ > サスクワッチ マッハスピード ユーティリティー [SQ510H フレックス:R ロフト:18]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サスクワッチ マッハスピード ユーティリティー [SQ510H フレックス:R ロフト:18]
ナイキ

サスクワッチ マッハスピード ユーティリティー [SQ510H フレックス:R ロフト:18]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング