2010年 3月 発売
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100ASIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A
に、入ろうとすると、あなたの国/地域ではこのサービスは
利用出来ませんと出るのですが、皆さんはどうですか?
ちなみに昨日のメンテナンス後からです
勿論、普段は普通に使っております。
書込番号:11476335
0点
おんなじです。うちも、あなたの地域では利用できません。
って、みなさんおんなじなんですかね。
書込番号:11476562
0点
むにゅ(ρ_-)o
おはようございますわ。
外出中で確認できませんが、メンテナンス情報などは無いかしら。
書込番号:11476578
1点
13時30分まで、メンテナンス中でした。
ありがとうございます。
書込番号:11476586
![]()
2点
ある意味、安心しました。
皆さん同じみたいですね・・・
しかし、メンテナンスってこんなに影響するもんなんでしょうか?
昨日たまたま上のスーパーインホ゜ース゛?とでも言うんでしょうか、で見て
あ〜又、メンテナンスか〜と思っていたら、これですよ・・・。
皆さん、返信有り難うございました。
書込番号:11476641
0点
「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/29 0:31:54 | |
| 8 | 2022/06/29 15:26:44 | |
| 0 | 2022/03/26 22:24:53 | |
| 10 | 2016/07/19 23:38:12 | |
| 4 | 2015/09/07 21:32:02 | |
| 3 | 2015/02/21 22:58:12 | |
| 5 | 2014/11/17 22:24:57 | |
| 5 | 2014/11/17 12:21:52 | |
| 2 | 2014/09/08 22:07:38 | |
| 7 | 2014/06/24 17:52:11 |
「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」のクチコミを見る(全 18107件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






