『価格.Comさんお願い申し上げます。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『価格.Comさんお願い申し上げます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「中古レンズ」のクチコミ掲示板に
中古レンズを新規書き込み中古レンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 価格.Comさんお願い申し上げます。

2010/06/10 16:57(1年以上前)


中古レンズ

スレ主 MONBEさん
クチコミ投稿数:20件

仕事に追われる生活なんで、中古レンズの価格比較もiモードで閲覧出来るように出来ませんか?

携帯のフルブラウザでは、閲覧しにくいです。

お願い申し上げます。

我が儘かなー(;^_^A

書込番号:11477560

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/28 14:25(1年以上前)

中古カメラ検索ならこちらも便利ですよ。
J-カメラ(http://j-camera.net/
docomoから携帯サイトで見られますよ。

書込番号:11555947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/29 13:15(1年以上前)

時代に合わせてスマートフォンにしなさい。古い携帯で文句言うなって感じ。
スマホであればPCとほぼ同じ環境で観覧できる訳で、PC起動させるまでもない調べモノがあるときは重宝します。
スマホの維持費も7000円前後、携帯専用サイトも大半がスマホ対応してきてますからガラケーを使う意味がわかりせんね。

書込番号:13693684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/29 13:26(1年以上前)

携帯なフルブラウザだと横長表示ですし、データ量が増す為に、ページ表示レスポンスが遅くなります。
スマートフォンの場合はPC向け表示と、モバイル向け表示があります。
モバイル向けはスマホに適した縦長レイアウト表示となり、データ量も減らされている為、ページの表示レスポンスも上がります。
docomoでフルブラウザだとパケット通信定額で6000円程度になるわけですから買い替えをオススメしますね。

書込番号:13693719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)