『ipod第5世代32GBで使っていたアクセサリーは使用できますか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『ipod第5世代32GBで使っていたアクセサリーは使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

クチコミ投稿数:40件

ipod touchへの買い替えを検討しています。

これまでipod第5世代32GBを使っており、AC電源からの充電用接続コードと、単3電池を用いた補助電源(長時間再生の時に補助に使う)を持っているのですが、ipod touchにもそのまま使えるのでしょうか?
それと現在、PCはitunes9のバージョンで、動画・音楽ファイルがいっぱい入っているのですが、買い変えた場合、ipod touchを接続すれば即使えるようになりますか?

ウォークマン32GBも検討候補になっているのですが、上記が可能であれば、ipodの方がメリットがあると考えています。よろしくお願いします

書込番号:11481121

ナイスクチコミ!0


返信する
Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2010/06/11 16:26(1年以上前)

ほんもくちゃんさん こんにちわ

>これまでipod第5世代32GBを使っており、

これは、第2世代iPod touchのことですよね。

歴代機種一覧表
http://arigato-ipod.com/collection-specsheet.html

ここで、5世代はclassicかnanoしかないので注意です。

メーカーによって使えないものもあるかもしれませんが
大体大丈夫です。って壊れてもこまるので、メーカーに
確認したほうが、いいですね。

動画・音楽ファイルは、当然そのままつかえますよ。
ただ、アカウントは揃えたほうがいいでしょうね。
接続し登録を完了すれば、即使用可能です。

書込番号:11481523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2010/06/11 19:32(1年以上前)

ipod第5世代30GBは、これまで4年ほど使っていたもので、バッテリーがヘタってきたのでipod tuch32GBに買い替えようと思っているのです。
そこでこれまで使っていたアクセサリー(周辺機器が)そのまま使えるのかお聞きしたかったのですが・・・。

書込番号:11482145

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2010/06/11 20:30(1年以上前)

なるほど、わかりました。30Gですか。

classicというかそのシリーズですね。
AC電源からの充電コードは500mAではないですか?
このtouchは1000mAですので、難しいでしょうね。
っていうか、やっぱりメーカーに問うあわせが一番
確実ですが、容量が小さいものでは結構熱を持ちます
ので新しいのを買われたほうがよいと思います。

書込番号:11482395

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2010/06/11 23:04(1年以上前)

ありがとうございます。

今持っている、周辺機器が使用可能であれば iPod touchへの更新が無駄なく有利かなと思ったのですが・・・。
もう少し、じぶんで調べてみます。
使えないということであれば、ウォークマンの32GBも検討しているので、それも含めて考えたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:11483225

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2010/06/12 14:23(1年以上前)

蛇足ながら、AACファイルはウォークマンで再生できなかったりしますのでご確認を。

書込番号:11485635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:35件 iPod touch MC008J/A (32GB)のオーナーiPod touch MC008J/A (32GB)の満足度5

2010/06/12 16:02(1年以上前)

それだけでiPodの購入をあきらめるのはもったいない気がするので、touch対応のものを買ったほうがいいと思います。
Walkmanにしたら、Dock(WalkmanはWM-PORT)の形状が違うので、使えませんので。

書込番号:11485927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <739

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング