『PSP-3000のメモリースティック』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PSP-3000のメモリースティック』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム周辺機器」のクチコミ掲示板に
ゲーム周辺機器を新規書き込みゲーム周辺機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PSP-3000のメモリースティック

2010/06/12 09:04(1年以上前)


ゲーム周辺機器

スレ主 JJJJJ5さん
クチコミ投稿数:40件

PSP-3000を買ったのですがメモリースティックを入れないとゲームができないようなのでお聞

きしたいのですが、メモリースティックはどんな種類でどのくらいのメモリー容量を買えば良

いですか?まったく無知なので教えてください。

書込番号:11484605

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:29件

2010/06/12 09:26(1年以上前)

どれぐらいPSPでゲームをされるか分からないので一般的な判断でならメモリースティックの256MBぐらいで充分と思います。しかしゲームデータをインストールできるゲームもありますので、ご予算に余裕があったり音楽、画像、映像を扱うならメモリースティックPRO DUOの16GBとかがいいと思います。ちゃんとしたお店でマジックゲート対応した物かご確認ください。


書込番号:11484679

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 JJJJJ5さん
クチコミ投稿数:40件

2010/06/12 11:19(1年以上前)

週休7日さんありがとうございました!さきほどアマゾンで8GBのものを購入しました。
マジックゲートと書いてあるみたいなんですが一応画像をのせますのでこれでいいか教えてください。

書込番号:11485044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:29件

2010/06/12 12:34(1年以上前)

はい。それで大丈夫ですよ。あとは容量ですけど、これは御自身で判断してくださいね。とりあえず8GBあるとゲームだけだともったいないので音楽や画像も楽しめると思いますよ。


書込番号:11485310

ナイスクチコミ!0


スレ主 JJJJJ5さん
クチコミ投稿数:40件

2010/06/12 14:33(1年以上前)

週休7日さんありがとうございました!

書込番号:11485666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゲーム周辺機器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS5本体の状態 2 2025/09/24 19:09:21
GEOオンラインストアでセール中 0 2025/09/20 12:09:46
30周年アニバーサリー 0 2025/09/19 14:42:36
DualSenseアストロボットデザイン笑顔エディション予約受付中 0 2025/09/16 15:52:00
EDION 東苗穂店で 0 2025/09/10 16:29:16
送料込み 税込 14800円 0 2025/09/06 18:29:01
nasneが放送を受信しなくなりました。 5 2025/09/02 9:48:06
ゲオ 1 2025/09/05 21:38:49
androidトルネアプリの解像度について 3 2025/08/31 13:04:55
送料込み 税込 7940円 0 2025/08/30 8:00:20

「ゲーム周辺機器」のクチコミを見る(全 28973件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング