『添付CDをなくしてしまった場合。。。(汗』のクチコミ掲示板

2009年 6月中旬 発売

DT-H10/U2

iEPG連携機能やタイムシフト機能などを備えたUSB2.0対応地上デジタルチューナー。本体価格は8,500円

最安価格(税込):

¥7,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,980¥7,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,500

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-H10/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H10/U2の価格比較
  • DT-H10/U2のスペック・仕様
  • DT-H10/U2のレビュー
  • DT-H10/U2のクチコミ
  • DT-H10/U2の画像・動画
  • DT-H10/U2のピックアップリスト
  • DT-H10/U2のオークション

DT-H10/U2バッファロー

最安価格(税込):¥7,980 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 6月中旬

  • DT-H10/U2の価格比較
  • DT-H10/U2のスペック・仕様
  • DT-H10/U2のレビュー
  • DT-H10/U2のクチコミ
  • DT-H10/U2の画像・動画
  • DT-H10/U2のピックアップリスト
  • DT-H10/U2のオークション

『添付CDをなくしてしまった場合。。。(汗』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H10/U2」のクチコミ掲示板に
DT-H10/U2を新規書き込みDT-H10/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

添付CDをなくしてしまった場合。。。(汗

2010/06/12 11:51(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H10/U2

先日、OSの再インストールをして DT-H10/U2 もインストールしなきゃと思ったんですが、ホームページから落としたドライバを入れても、視聴ソフトがなぃ事に気づき添付CDを探したんですが、無く・・・(汗)

こういう場合、皆さんどうされてますか??? お助けください(汗

書込番号:11485154

ナイスクチコミ!0


返信する
toro15さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2010/06/12 11:54(1年以上前)

http://buffalo.jp/bihin/

ここで何とかなりませんか?

書込番号:11485166

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 DT-H10/U2の満足度3

2010/06/12 11:59(1年以上前)

toro15さん、返信ありがとうございます。
やはり有料になってしまうんですね。。。(汗

書込番号:11485193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/01/05 21:10(1年以上前)

私も付属CD無くしてしまったんですが、再発行するのにcd-keyの3150円も必要なんですかね? 地デジliteにはcd-keyついてないなら、CDを買うだけで済みそうですが・・・。

書込番号:12466145

ナイスクチコミ!0


mil175さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:12件

2011/01/06 09:08(1年以上前)

>情弱ニートさん
とりあえず、サポートに確認されてみてはいかがでしょう?
CDを無くしましたって話は良く聞きますが、結局いくらで買ったかって話は聞かないので。

書込番号:12468476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DT-H10/U2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H10/U2
バッファロー

DT-H10/U2

最安価格(税込):¥7,980発売日:2009年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

DT-H10/U2をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る