『中古品ですが購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:コンパクトカメラ 使用フィルム:35mm フィルム感度:20〜3200 開放絞り値:3.5 焦点距離:21mm GR21のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR21の価格比較
  • GR21のスペック・仕様
  • GR21のレビュー
  • GR21のクチコミ
  • GR21の画像・動画
  • GR21のピックアップリスト
  • GR21のオークション

GR21リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月10日

  • GR21の価格比較
  • GR21のスペック・仕様
  • GR21のレビュー
  • GR21のクチコミ
  • GR21の画像・動画
  • GR21のピックアップリスト
  • GR21のオークション

『中古品ですが購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR21」のクチコミ掲示板に
GR21を新規書き込みGR21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

中古品ですが購入しました!

2010/06/12 21:43(1年以上前)


フィルムカメラ > リコー > GR21

クチコミ投稿数:205件

この単体レンズを狙っていましたが、あるカメラ店に新品同様という展示がありました。

見てみると、うっすらと「クモリ」が。

展示しているうちに「クモリ」出たのでしょうか?

待ち切れずに、マップカメラで使用頻度があまりなさそうなコンパクトカメラGR21を購入しました。

書込番号:11487292

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2010/06/12 22:42(1年以上前)

GR21のご購入おめでとうございます!
私はGR1sユーザーです。^^

私はデッドストックを購入しましたが、経年変化のためか
モーターやプリズムに劣化が見られたので念の為、リコー
サービスセンターに出しました。

やはり、未使用や外観美品でも、発売から何年も経過して
いると、何かしらの部分に経年変化が起こってしまうのは
不可避のようです。^^;

スレ主さまも、リコーでチェックしてもらえば、発売当時
の最高の状態にしてもらえるのでオススメです♪


ちなみに私のGR1sは、格安でモーターとプリズムを交換し
てもらえました。^^

書込番号:11487666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件

2010/06/12 22:47(1年以上前)

お返事をいただきありがとうございます。

24枚撮りフィルムを入れ、お試し中です。

プリントを見てから、サービスに行こうと思っています。

書込番号:11487690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2010/06/12 22:51(1年以上前)

立て続けにスミマセン。。。^^;

>展示しているうちに「クモリ」出たのでしょうか?

GR21mmレンズ単体のクモリの件ですが、展示してあった
期間が長ければ、その間に曇った可能性はあると思いま
す。

でも、自然な曇りはレンズの「味」や「趣」とも言える
“個性”にもなるので、私は曇ったオールドレンズは、
そのまま大切にするようにしています。^^;

書込番号:11487723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2010/06/18 17:26(1年以上前)

24枚撮影する前に、液晶の表示がされなくなりました.

残念ながら初期不良で返品しました。

17枚撮影しましたが、想像以上に好みの出来栄えでした。

時間をかけて探します。

書込番号:11512408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2010/06/26 09:20(1年以上前)

再び・・・

マップカメラで買ってしまいました。

前日まで119,800円だったのが89,800円に。

新品同様とはいきませんがきれいな状態でした。

一眼レフもありますが、最近はかつての高級コンパクトを物色しています。

書込番号:11545706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2010/08/30 19:43(1年以上前)

こんばんは

>一眼レフもありますが、最近はかつての高級コンパクトを物色しています。

一眼レフの拡張性もよいとは思いますが、高級コンパクトはそれ自体で完結されてるところが私は好きです。

「GR21」は、なかなか手に入らない一台ですよね。
中古でも状態が良いものは定価を軽く超えているから驚きです。

私も「CONTAX T」シリーズの次は「GR」シリーズに挑戦してみたいです。

書込番号:11837194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2010/08/30 21:16(1年以上前)

しろくまの休日さん 

こんばんは!

私は、コンタックスのTシリーズに憧れています。ただ、注意しないとカメラコレクターになってしまうので・・・・・

妻に怒られます。

書込番号:11837701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2010/09/20 17:51(1年以上前)

こんにちは。
この手のカメラは場所をとりませんし、同じシリーズならデザインも似ているので何とか大丈夫かもしれませんよ(?)

書込番号:11940466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR21」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
しばらくぶりに使ったら、不調でした。 4 2023/10/12 13:45:37
中古品ですが購入しました! 8 2010/09/20 17:51:18
リコーGR21の良し悪し 0 2005/05/12 11:29:26
どこか売ってるところ知りませんか? 1 2006/03/07 18:17:06
買いたいです。教えて下さい 0 2003/05/20 0:17:54
購入できました 0 2003/05/06 12:25:51
近日 1 2003/04/25 6:38:20
悩む悩む 6 2003/04/22 22:31:21
欲しいGR21!!! 7 2003/01/23 22:46:18
この21ミリはむずかしいですか? 3 2002/12/23 2:56:06

「リコー > GR21」のクチコミを見る(全 40件)

この製品の最安価格を見る

GR21
リコー

GR21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月10日

GR21をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング