『ネット端末としてのスマートフォン』 の クチコミ掲示板

>  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『ネット端末としてのスマートフォン』 のクチコミ掲示板

RSS

「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 ネット端末としてのスマートフォン

2010/06/13 00:25(1年以上前)

携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:1件

現在ドコモのP705iμを使っています。
外出先でのweb閲覧やiアプリくらいしか使わないので小型のネット端末が欲しいのですが小型PCでは電車の中などで気軽に使えないので、スマートフォンへの買い替えを検討しています。
スマートフォンといえばiPhoneというくらいメジャーでアプリも多く、本当は新型iPhoneに買い替えようと思ったのですが、今までドコモしか使ったことがなく、家族全員ドコモなのでキャリア変更は出来るだけ避けたいです。
あとimodeのマイメニュー登録で使っているコンテンツがiPhoneに対応していない点とiPhoneのメールはパソコン的なメールになるという話を聞いたので(よくわからない上に勘違いかもしれません)一般の携帯電話とのメールのやり取りがどうなるのか不安です。
最近、海外でiPhoneでのデータ通信の定額廃止も気になります。
などの理由でiPhone購入を躊躇していました。
そこにドコモからスマートフォンが出てきたので迷っています。
Xperiaを含むアンドロイド携帯はまだ出たばかりでアプリも少なく開発途中のような感じを受けます。ただ私の用途としてweb閲覧や動画再生はできるみたいです。(別途料金を出せばimodeも使えるらしい)旧iPhoneよりハード性能が高いらしくネットや動画がiPhoneより快適らしいです。
豊富なアプリとユーザー数を持つiPhoneかドコモのアンドロイドどちらがいいのでしょうか。
また他に良い機種や方法があれば教えてください。
通話、メール、imodeが出来てweb閲覧と動画再生がしやすくアプリが多くメジャーな機種
そんな都合のいい機種ありませんね。
アンドロイドでiPhoneアプリが使えればいいのに。

書込番号:11488250

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)