『PRO II 3WAYと300 EXどちらにしようか迷っています』のクチコミ掲示板

2008年 5月24日 発売

スプリント PRO II 3WAY

3ウェイ雲台を装備した三脚。本体価格は17,300円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,300

タイプ:三脚 全高:177〜1622mm 段数:4段 本体重量:1100g スプリント PRO II 3WAYのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スプリント PRO II 3WAYの価格比較
  • スプリント PRO II 3WAYのスペック・仕様
  • スプリント PRO II 3WAYのレビュー
  • スプリント PRO II 3WAYのクチコミ
  • スプリント PRO II 3WAYの画像・動画
  • スプリント PRO II 3WAYのピックアップリスト
  • スプリント PRO II 3WAYのオークション

スプリント PRO II 3WAYSLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月24日

  • スプリント PRO II 3WAYの価格比較
  • スプリント PRO II 3WAYのスペック・仕様
  • スプリント PRO II 3WAYのレビュー
  • スプリント PRO II 3WAYのクチコミ
  • スプリント PRO II 3WAYの画像・動画
  • スプリント PRO II 3WAYのピックアップリスト
  • スプリント PRO II 3WAYのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > スプリント PRO II 3WAY

『PRO II 3WAYと300 EXどちらにしようか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「スプリント PRO II 3WAY」のクチコミ掲示板に
スプリント PRO II 3WAYを新規書き込みスプリント PRO II 3WAYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

三脚・一脚 > SLIK > スプリント PRO II 3WAY

スレ主 Jezzyさん
クチコミ投稿数:44件

いつもお世話になります。
この度、一眼レフ購入に伴って三脚を購入しようと考えていますが、
スプリント PRO II 3WAYと、エイブル 300 EXで迷っています。

価格差は殆どないので、クイックシューとウレタンがあるという理由だけで
PRO II 3WAYにしようと思っていますが、それぞれのメリット、デメリット等が
あればお教えください!

ただ、メーカーサイトで比較した限りでは、エイブル 300 EXの方は
耐久重量が2.5kgまで対応しているのに対して、PRO II 3WAYでは1.1kgと
かなり非力な気がしますが、実際の所いかがでしょうか。

レンズは単焦点レンズを使い、望遠レンズは使っておりません。

宜しくお願いいたします。

書込番号:11494839

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Jezzyさん
クチコミ投稿数:44件

2010/06/14 14:56(1年以上前)

重量の件、完全に見間違えていました・・・(泣)

PRO II 3WAYの最大許容重量:2kg
300 EXの最大許容重量:5kg

とのことで、先程の記載は三脚そのものの重量でした。。
ただ、何れにしても300 EXの方が倍以上の許容量を持っているので、
こちらの方が安定してそうな気がします。

書込番号:11494842

ナイスクチコミ!0


kitaygawaさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/18 03:09(1年以上前)

もう遅いかもしれませんが
D80で使用していてエイブル 300 EXは頼もしい重量によって平地での風は物ともしない感じでしっかり撮影できました
しかし、重い
これを背負って数キロ歩くのはつらいです
車での移動が主であれば問題ないのですが
できれば背負ってみて自分の撮影範囲を回れるか考えてみてください

書込番号:11510626

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Jezzyさん
クチコミ投稿数:44件

2010/06/18 09:32(1年以上前)

>kitaygawaさま

返信ありがとう御座います。
持ち運びの良さやクイックシュー等の使い勝手を考慮して
今回はPRO II 3WAYを購入しました!

アドバイスありがとう御座いました!

書込番号:11511145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SLIK > スプリント PRO II 3WAY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入を検討中 8 2013/01/11 14:59:58
水平について 7 2012/07/02 17:08:40
Kiss X4とSIGMA 17-70mmには・・・ 5 2012/06/10 13:10:11
価格情報をください 12 2012/06/22 21:23:36
スプリント PRO II 3WAYかプロ 330 DXIIで迷っています 16 2011/10/19 16:07:25
購入を検討しています。 2 2011/08/27 12:43:35
購入したんですが・・・ 4 2011/08/05 22:10:09
クイックシュー 4 2011/01/05 20:32:24
三脚の買い替えについてご意見ください。 5 2013/10/11 19:43:40
海外モデル? 1 2010/08/12 23:16:39

「SLIK > スプリント PRO II 3WAY」のクチコミを見る(全 162件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スプリント PRO II 3WAY
SLIK

スプリント PRO II 3WAY

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月24日

スプリント PRO II 3WAYをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング