『購入を考えているのですが』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

Lenovo G560 06792UJ

Core i5 430M/4GBのDDR3メモリー/320GBのHDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型HD液晶搭載のノートPC

Lenovo G560 06792UJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06792UJの価格比較
  • Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792UJのレビュー
  • Lenovo G560 06792UJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792UJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792UJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792UJのオークション

Lenovo G560 06792UJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • Lenovo G560 06792UJの価格比較
  • Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792UJのレビュー
  • Lenovo G560 06792UJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792UJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792UJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792UJのオークション

『購入を考えているのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06792UJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06792UJを新規書き込みLenovo G560 06792UJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えているのですが

2010/06/14 16:06(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06792UJ

クチコミ投稿数:2件

このPCの購入を考えているものです。
このPCには内蔵カメラがあるようですが、内臓マイクはあるのでしょうか?

今使っているとても古いノートPCには、内臓マイクがありスカイプ(通話)を問題なく使用できているので、次に買うPCにもあってほしいと思っています。

価格.comに初めての書き込みになりますが、どなたか知っている方がいたらよろしくお願いします!

書込番号:11495065

ナイスクチコミ!0


返信する
belexesさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:37件

2010/06/14 16:51(1年以上前)

http://consumerdl.lenovo.com.cn/UserFiles/UserGuide/en/User's%20guides%20and%20manuals/G460-G560/G460&G560%20UserGuide%20V1.0%20EN%20147002899-1.1%20(10.03.18)_web.pdf

3ページにBuilt-in microphoneとあります。

The built-in microphone (with noise reduction) can be used for video
conferencing, voice narration, or simple audio recordings.

書込番号:11495194

ナイスクチコミ!1


daddy08さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/14 17:28(1年以上前)

獅子神萬駆さん

ありますよ、ご心配なく

私も過去にサブ機としてG550GDJ、G560PJを使用いまは、このG560UJをチャット用に

使用してます、lenovoは、どの機種にも内臓マイクは有ります、ただ

以前の2機種については、とても満足できる性能ではありませんでした

キーボードの、すぐ上で話さないと相手に伝わらないレベルです

現在1ヶ月前に購入したG560UJではマイク性能が、かなりアップしてるみたいで

普通にタイピングポジションで会話が出来ます

i5の実力ですかCAMの画像も鮮明でストレスを感じません、購入してよかったと

満足してます。

以上参考までに

書込番号:11495346

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/06/14 19:39(1年以上前)

belexesさん daddy08さん お早いお返事ありがとうございます! 
とても参考になりました!

内臓マイクがあるようなので、次のPCはこれにしようと思います!

書込番号:11495911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 06792UJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06792UJ
Lenovo

Lenovo G560 06792UJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

Lenovo G560 06792UJをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング