『6月24日新型発売決定!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『6月24日新型発売決定!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 ソフト」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 ソフトを新規書き込みXbox 360 ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

6月24日新型発売決定!

2010/06/15 08:00(1年以上前)


Xbox 360 ソフト

スレ主 X360さん
クチコミ投稿数:108件

小型化に黒光りする光沢感とか
高級感が出てきましたね(^^

モンハンとの同時発売なのでこれを
機に販売台数が伸びるといいですね(^^

書込番号:11498175

ナイスクチコミ!4


返信する
ケンGOさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/15 11:15(1年以上前)

いきなり24日に発売とはびっくりしました。
新型出るにしても秋くらいかなと思ってましたので。
しかも静音化されてるとのこと。
現行モデルでもインスコすれば充分静かですがこれは嬉しいですね。

書込番号:11498645

ナイスクチコミ!2


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/16 00:53(1年以上前)

スレ迷いしたので、ここに休憩w

で、
もの凄ぉ〜く、興味そそられるのですけど、なぜ黒?
(一瞬、初代 X-BOXかと思ひましたぁ...(゜ε゜;))

夏場には、熱がこもりやすくなるのでは...?っと、普通に考えてみたり...(。、ヾ

後、
ずぅ〜っと、気になっているのですけど、
X-BOXユーザーにとって、あの電源アダプターは、あった方が良いのでしょうか?
(まだ、最終形態ではない? 形的に進化をする?)

アダプターとして、
外部に存在した方が良いのか、否か?
(過去に決着ついてるのかな?)

色々な意見を聞いてみるのも面白くないですかwっと、スレを広げてみたり♪。

個人的に、
オンライン抜きで、ゲームを楽しむのなら、間違いなく買いだと直感がぁ☆∝∝∝∝§(⊃_⊂。)。
(X-BOXのオンラインは、イメージ的に敷居が高そうでw)

何気にゲーム機が、黒一色に染まりそうな。。。\(><@)/ジタバタッ。

書込番号:11501780

ナイスクチコミ!0


スレ主 X360さん
クチコミ投稿数:108件

2010/06/16 08:19(1年以上前)

いきなりの発表から販売なので、店舗に新型が
行き渡るか心配ですね。

エリート発売時はかなり探し回った思い出があります。(^^;

今回の光沢の有る黒は初代PS3を意識しているような
気がしますよね。
PS3がやらないなら、うちがやっちゃおう的な感化かな?

アダプターは初期型よりちっちゃくなってますし、
隠しておけば問題ないので、無理に内蔵して故障率上げる
よりはいいと思います。

静穏化に小型化に高級感、それと豊富なゲームとこれで
もう死角は無いですね。(^^




書込番号:11502389

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xbox 360 ソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)