『パナの新BDパッケージ』 の クチコミ掲示板

『パナの新BDパッケージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「パナソニック」のクチコミ掲示板に
パナソニックを新規書き込みパナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

パナの新BDパッケージ

2010/06/15 12:42(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > パナソニック

スレ主 MANZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1323件

よーく目をこらして製品写真を見るとRもREも25Gの方は日本製と表記されてないような...
まさか...

書込番号:11498887

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:37件

2010/06/15 16:36(1年以上前)

MANZさんこんにちは

今私も商品写真を観てみると確かに−Rと−REの写真には日本製の文字が見当たりません(涙)
パナもDL以外は日本製では無くなるのでしょうか?
デザインディスクに関してはどれも書いて無いですね。

ソニーの新商品も4倍速は台湾製になってしまいましたし日本製を手に入れるのが難しくなってくるかもしれませんね。

パナの今度の新商品も記載が無いだけで日本製であることを祈ります。

書込番号:11499463

ナイスクチコミ!1


スレ主 MANZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1323件

2010/06/16 13:58(1年以上前)

迷いの大豚さんこんにちは

>パナの今度の新商品も記載が無いだけで日本製であることを祈ります。

たとえ今は日本製だったとしても、パッケージから日本製の表記をなくしたって事は
いつでも海外産に切り替えられるようにしといた、ともとれますよね(^^;)
 

書込番号:11503431

ナイスクチコミ!0


スレ主 MANZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1323件

2010/07/06 04:26(1年以上前)

4倍Rは日本製のようです。REはどうかな?

書込番号:11589894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブルーレイディスク・メディア > パナソニック」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング