『データ通信カードって…』 の クチコミ掲示板

 >  > UQ WiMAX モバイルデータ通信
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > UQ WiMAX モバイルデータ通信

『データ通信カードって…』 のクチコミ掲示板

RSS


「UQ WiMAX モバイルデータ通信」のクチコミ掲示板に
UQ WiMAX モバイルデータ通信を新規書き込みUQ WiMAX モバイルデータ通信をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 データ通信カードって…

2010/06/15 19:38(1年以上前)


UQ WiMAX モバイルデータ通信

クチコミ投稿数:2件

データ通信カードとか無線LANとか持ってたら自宅のネット接続申し込みはいらないんですか?それがあればネットに繋がるんですか?パソコンの事全然無知識なんです(;_;)教えてくださいm(_ _)m

書込番号:11500092

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/06/15 19:46(1年以上前)

申込入ります。
携帯電話でも本体だけ持っていても通話出来無いですよね。各社の回線契約していないと。

書込番号:11500128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3139件

2010/06/15 22:32(1年以上前)

>データ通信カードとか無線LANとか持ってたら自宅のネット接続申し込みはいらないんですか?

無線LANの方は近所のお宅に寄生できるなら、契約しなくてもつながる。

ただし、クラックして寄生したら違法なんでご注意を。あと、覗き見とみなされて怒鳴り込まれても保証の限りではないんで自己責任で。

書込番号:11501007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/06/15 23:22(1年以上前)

>>データ通信カードとか無線LANとか持ってたら自宅のネット接続申し込みはいらないんですか?
データ通信カードの場合は大体が不要、無線LANはあくまでLANなので必要。
データ通信を検討してるならWiMAXがおすすめ。(エリアに入っていればの話ですけど)

初心者なんだろうけど、こういうところで顔文字を使うのは不適切だと思う。友人とか同じようにしている人が多数いる掲示板ならいいけど、ここではそれほど顔文字を使う人はいなから。
自分の気持ちを表しているんだと思うけど正直日本語ができない人って思ってしまう。
それと最近増えてきた「私ゎ」とかは論外。

書込番号:11501325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/06/15 23:41(1年以上前)

ありがとうございます。よくわかりました!参考にしてネットを楽しみます!

顔文字や文字を注意してくれた方ありがとうございます。場をわきまえます。不愉快な思いさせてすいませんでした。

書込番号:11501427

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「UQ WiMAX モバイルデータ通信」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)