『センターポール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,100
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ULTRA MAX i miniの価格比較
  • ULTRA MAX i miniのスペック・仕様
  • ULTRA MAX i miniのレビュー
  • ULTRA MAX i miniのクチコミ
  • ULTRA MAX i miniの画像・動画
  • ULTRA MAX i miniのピックアップリスト
  • ULTRA MAX i miniのオークション

ULTRA MAX i miniベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月30日

  • ULTRA MAX i miniの価格比較
  • ULTRA MAX i miniのスペック・仕様
  • ULTRA MAX i miniのレビュー
  • ULTRA MAX i miniのクチコミ
  • ULTRA MAX i miniの画像・動画
  • ULTRA MAX i miniのピックアップリスト
  • ULTRA MAX i miniのオークション

『センターポール』 のクチコミ掲示板

RSS


「ULTRA MAX i mini」のクチコミ掲示板に
ULTRA MAX i miniを新規書き込みULTRA MAX i miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

センターポール

2010/06/15 21:02(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > ULTRA MAX i mini

スレ主 imgburnさん
クチコミ投稿数:159件

センターポールを付けて長さを延長してる画像を見ましたが
センターポールは別売りで販売されているのですか?

書込番号:11500483

ナイスクチコミ!0


返信する
ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2010/06/15 21:28(1年以上前)

購入した事はないですが、このあたりでしょうか。
http://velbon-direct.jp/SHOP/15225/15240/t01/list.html
http://velbon-direct.jp/SHOP/800657.html

書込番号:11500642

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 imgburnさん
クチコミ投稿数:159件

2010/06/15 21:47(1年以上前)

ToruKunさん 

詳しく有難うございます。

書込番号:11500765

ナイスクチコミ!0


スレ主 imgburnさん
クチコミ投稿数:159件

2010/06/28 19:23(1年以上前)

ハクバから20センチ位のセンターポールで30センチ位に伸びるのをヨドバシで見ました。こちらに接続できるのでしょうか?

ホームページで画像を探したのですが見当たらなくて。。ネジの太さが分からなくて。

書込番号:11556810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/29 21:08(1年以上前)

ハクバHCS-2ですね。
1/4インチネジ接続なので、99%接続できると思います。
自分でやってみてないので99%としました。
ヨドバシで見たのであれば、ヨドバシ店頭でMAX i miniに取り付けてみたい、とお願いすれば
試させてくれると思います。

書込番号:11561739

ナイスクチコミ!0


スレ主 imgburnさん
クチコミ投稿数:159件

2010/06/29 22:29(1年以上前)

crispictureさん 


有難うございます。この商品でした。

書込番号:11562224

ナイスクチコミ!0


スレ主 imgburnさん
クチコミ投稿数:159件

2010/07/04 10:27(1年以上前)

度々質問ですが
クイックシューを取り付けたいのですがどんなのが良いのでしょうか?
カメラはGF1です。

書込番号:11581075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/07 22:25(1年以上前)

ULTRAmini2+RRS BH-25pro

RRSプレート BPnS

RRSのLプレート(取り付け例)

私はULTRAmini2にRRSのBH-25Proという小さなボールヘッド雲台を付けて使っています。
http://reallyrightstuff.com/rrs/index.asp
Really Right Stuffはアメリカのメーカーでこの掲示板には頻繁にでてきます。
購入方法についても大変親切な情報が豊富ですので過去のスレを検索してみてください。

RRSのプレートの良いところは、何と言ってもそれぞれのカメラのモデルごとに専用のプレートが用意されていることです。もちろんGF1専用のものもあります。
汎用のクイックシューのプレートだとカメラ底面の電池やSDカード用の扉がプレートにかぶって開かなくなることがありますが、RRSのプレートはプレートを取り外さないで扉が開くようにカメラ個々の形状に合わせてデザインされています。
コンパクトにするには14gの小さなプレートが良さそうですし、構図を縦位置にした場合でもカメラの重心移動が少なく安定するように工夫されたLプレートも、特に超小型の三脚には有効だと思います。

ご存じでしたら申し訳ありませが、参考になれば幸いです。
値段もいいのですが、こんなに気の利いたモノは、おそらく他にないと思います。

書込番号:11597149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/08 07:22(1年以上前)

ULTRAmini2+BH-25Pro+DMC LX3

ご参考までに。
LX3は三脚穴がボディの端の方に付いているので、このような固定バランスになってしまいます。

書込番号:11598445

ナイスクチコミ!0


EF8179さん
クチコミ投稿数:39件

2010/07/08 15:14(1年以上前)

crispictureさん 

有難うございます。

書込番号:11599618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > ULTRA MAX i mini」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MAX i mini と SLIK S-POLE II の組み合わせ 6 2011/11/14 18:17:56
風景には向いてますか? 2 2010/10/08 21:16:05
取り付け 3 2010/07/09 20:05:03
センターポール 9 2010/07/08 15:14:52
ULTRA MAX i mini最高。 0 2010/04/20 18:22:24
これイイ! 2 2009/12/14 8:56:27
ULTRA MAX i mini 購入しました。 2 2008/12/10 22:44:56
ULTRA LUX i mini 10 2008/11/09 19:20:05
ULTRA MAXi miniのレビュー 0 2008/09/05 10:28:29
雲台交換しました 1 2008/07/26 7:43:08

「ベルボン > ULTRA MAX i mini」のクチコミを見る(全 136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ULTRA MAX i mini
ベルボン

ULTRA MAX i mini

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月30日

ULTRA MAX i miniをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング