『再生できません・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ ワイド画面:○ 重量:0.8kg GHV-PDV780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GHV-PDV780の価格比較
  • GHV-PDV780のスペック・仕様
  • GHV-PDV780のレビュー
  • GHV-PDV780のクチコミ
  • GHV-PDV780の画像・動画
  • GHV-PDV780のピックアップリスト
  • GHV-PDV780のオークション

GHV-PDV780グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月下旬

  • GHV-PDV780の価格比較
  • GHV-PDV780のスペック・仕様
  • GHV-PDV780のレビュー
  • GHV-PDV780のクチコミ
  • GHV-PDV780の画像・動画
  • GHV-PDV780のピックアップリスト
  • GHV-PDV780のオークション

『再生できません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GHV-PDV780」のクチコミ掲示板に
GHV-PDV780を新規書き込みGHV-PDV780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

再生できません・・・

2010/06/17 11:51(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > グリーンハウス > GHV-PDV780

スレ主 BIO-DX35さん
クチコミ投稿数:6件

CSデジタル放送を、パイオニアのDVDレコーダーで録画したのですが、再生されませんでした。
ーRW・ーRともにファイナライズをしました。
ソニー・ビクター・三菱・TDK・イメーションとメディアを変えて試みましたが、結果は同じです。
デジタル録画で再生できた方がおられましたら、アドバイス戴けないでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:11507294

ナイスクチコミ!0


返信する
nerori72さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:6件 GHV-PDV780の満足度4

2010/06/17 13:09(1年以上前)

BIO-DX35さん、こんにちは。

デジタル放送は標準画質でHDDに録画するか、HD/SD画質で録画した場合、標準画質に変換してVRフォーマットした-RWまたは-Rにダビングされましたか?

書込番号:11507556

ナイスクチコミ!0


スレ主 BIO-DX35さん
クチコミ投稿数:6件

2010/06/17 17:47(1年以上前)

nerori72さん

アドバイス有難うございます。

標準画質で録画・標準画質に変換してダビングを試み(もちろん、アドバイス通りのVRフォーマットされたディスクにです)ましたが、相変わらず起動時の画面のままで、再生できませんでした。
ちなみにレコーダーはパイオニアのDVR−525Hです。

レコーダーとの相性とかがあるのでしょうか・・・(泣)

書込番号:11508363

ナイスクチコミ!0


nerori72さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:6件 GHV-PDV780の満足度4

2010/06/17 21:21(1年以上前)

うーん、全く問題ないようですね。
他のDVDプレーヤーでは再生出来るのでしょうか。
デジタル放送でない番組をダビングしたDVDは再生出来ますか?
CPRM対応なので、デジタル放送を録画したDVDも普通に再生出来るはずなのですが。

グリーンハウスのHPのサポートにユーザー登録されましたか?
質問には丁寧に答えて下さいますので、一度質問されてみてはいかがでしょう。
もしかして、初期不良ということも考えられますね。

書込番号:11509178

Goodアンサーナイスクチコミ!1


gyozamanさん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/17 23:11(1年以上前)

私も同様の現象に悩まされています。
地上デジタルをVR方式でDVDに書き込んだものが再生できませんでした。
東芝のdynabook Qosmio G65W/90LWを使用しました。

もちろんファイナライズは行っていますが、何が悪いのかわかりません。
相性があるのでしょうか?

書込番号:11509812

ナイスクチコミ!0


スレ主 BIO-DX35さん
クチコミ投稿数:6件

2010/06/18 12:40(1年以上前)

nerori72さん

親身なアドバイスありがとうございます。

以前にアナログ録画していたDVDは再生できています。
市販のDVDも同様です。
グリーンハウスにユーザー登録をしていますので、おっしゃる通り初期不良も視野にいれて
サポートを受けてみます。

気に入っていただけに、少し残念ですが仕方ありません。

書込番号:11511609

ナイスクチコミ!0


スレ主 BIO-DX35さん
クチコミ投稿数:6件

2010/06/18 12:53(1年以上前)

追記

nerori72さん
一つお答え出来ていませんでした(汗)

GHV-PDV780で再生できないDVDは、他のプレーヤー(ビクター再生専用)で再生できています。

書込番号:11511661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GHV-PDV780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NTT X Storeで 0 2013/03/14 0:34:12
イコライザー機能はついてますか? 1 2013/03/05 8:14:29
カーアダプターの不良? 3 2013/01/23 14:54:06
MP4の再生操作 0 2012/09/05 9:44:10
ビックカメラ新宿西口店 0 2012/08/17 11:16:14
充電について 1 2013/01/10 0:23:54
車のエンジンを切るとプレイヤーもオフになるのか 2 2012/12/24 3:30:58
DVDが再生できない 2 2012/03/18 0:58:01
リージョンフリー? 3 2012/02/27 6:45:54
映像と音声のずれ 2 2012/02/14 12:19:51

「グリーンハウス > GHV-PDV780」のクチコミを見る(全 184件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GHV-PDV780
グリーンハウス

GHV-PDV780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月下旬

GHV-PDV780をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)