『ペンタックス オート110』 の クチコミ掲示板

『ペンタックス オート110』 のクチコミ掲示板

RSS


「ペンタックス」のクチコミ掲示板に
ペンタックスを新規書き込みペンタックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ペンタックス オート110

2010/06/17 13:20(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > ペンタックス

スレ主 FZ370さん
クチコミ投稿数:44件

昔、ペンタックスオート110と言う小型一眼がありましたが、今、手には入るのでしょうか。

書込番号:11507591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38447件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/06/17 14:20(1年以上前)

多分厳しいです。フィルムは巻き替えしかないか?
私も昔、Rollei A110などと一緒に使いましたが。

書込番号:11507764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/17 17:10(1年以上前)

中古なら可能性はあるかもしれませんが、フィルムの入手が難しいのではないでしょうか?
ちょっと似ているこれくらいで我慢しては・・・(?)

http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/compact/optio-i-10/feature.html

書込番号:11508231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2010/06/17 17:46(1年以上前)

ペンタックスオート110コレクターでした。^^

尼崎の「on-and-on」でよく購入してました。
今でも色々な種類のものが置いてあります。
たぶん目移りしちゃうかも。^^;
以上、情報でした。

http://on-and-on.ocnk.net/

スレ主さんの趣味に見込んで、勝手にお気に
入りクチコミストに登録させて頂きました!

書込番号:11508360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/17 23:25(1年以上前)

> 安達功太さん

私もコレクターでしたが、そんなお店があったんですね。

すごい! 参考にさせていただきます!!(^^/

書込番号:11509902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「一眼レフカメラ(フィルム) > ペンタックス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る