『何が出来ます?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『何が出来ます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP ソフト」のクチコミ掲示板に
PSP ソフトを新規書き込みPSP ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 何が出来ます?

2010/06/17 15:05(1年以上前)


PSP ソフト

クチコミ投稿数:158件

仕事柄、泊まりが増えて暇なんで購入しようと思いますがPSPとDSとなやんでいます。自宅にはPS3があるんですが、ずばりPSPの魅力、出来る事を教えて下さい。宜しくお願いします

書込番号:11507897

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2010/06/17 16:38(1年以上前)

使い方ややりたいゲーム次第ですが
PSP3kが前提でお話しします

メモリースティックDuoに音楽や動画及び写真等入れて楽しまれる方が多い?
PS3でトルネ使える環境であれば安く録画を持ち出せます。
リアルタイムで見たい場合はワンセグ受信機もあります。
カーナビにも出来ますが参考程度と思われてください(満足度は必要度、要求度によります)
確か35万画素程度の簡易カメラが売ってた気もします・・・

PS時代のダウンロードゲームが出来ますので懐かしい過去作等あれば買いかもしれません
他PSP専用タイトルもダウンロードできますのでお好みで

メモリースティックが大量に増えるかもしれませんし使い方次第では少ないかもしれません

結局はやりたいゲームが無ければメディアプレイヤー意外ないのかな^^;
後は暇つぶしゲームのお勧めは
私にはカルネージハートとか紹介しても遊んでもらえないのしか知りませんorz
アクション系でがっつりであればモンスターハンター2Gでしょうか・・・

書込番号:11508118

ナイスクチコミ!0


3042さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/17 20:14(1年以上前)

PSPに興味があるのかな?文面だと。ってか、何をしたいのかな?ゲーム?どちらもゲーム機だよ?それ以上を求めるなら、NETBOOKのがいいんじゃね?

書込番号:11508850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:53件

2010/06/17 20:20(1年以上前)

家にPS3があるのならPSPを勧めますよ。
ゲームの質はDSとPSPでは好みが違うので書きませんが、PSPはPS3との連携がしっかりしてます。

個人的に今度やってみようと思うのが自宅でPS3+トルネを接続して、外出先からPSPでPS3をリモートコントロール。

イーモバイルとかWiMAXのポータブルルーターを利用して携帯フルセグテレビなんかできんじゃないかと思ってます。
ポータブルルータなら他にもPCやi-phoneも接続できますしね。

それにDSは3DSも発表になったのでもう少し待っても良いかとは思いますよ。
ソニーはPSP2の発表も無かったので、しばらくフルモデルチェンジはしないと思いますし。
PSP4000の噂は聞きますが。


書込番号:11508878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2010/06/18 11:04(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。

書込番号:11511358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PSP ソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分はオススメします。 0 2024/10/05 9:28:41
華鬼関連商品 0 2017/06/24 2:50:05
致命的バグ解決策を見つけました 0 2017/06/24 1:20:31
ワンコイン(500円)ですわ! 0 2017/01/10 22:25:07
ダウンロード販売で99%offセールが行われるとのこと 0 2016/05/05 20:53:25
自分の中でベストなゲーム 1 2014/08/19 0:57:15
psvitaでの設定変更について 2 2014/07/12 1:03:12
PSP終了。 0 2014/06/03 14:19:58
RPGについて 3 2014/04/27 13:56:33
グランツーリスモ 1 2014/03/29 11:07:26

「PSP ソフト」のクチコミを見る(全 11032件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)