『ロレックス全面暴落警戒警報を発令します!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ロレックス全面暴落警戒警報を発令します!』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

腕時計

クチコミ投稿数:1263件

皆様の不安を煽ったでしょうか?
しかし不景気ですから下落は当然ですよね。

書込番号:11525068

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1263件

2010/06/22 17:08(1年以上前)

今日は天気エエし、警報解除して帰るか(^^ゞ

書込番号:11530004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件

2010/06/24 16:42(1年以上前)

警報発令します!警戒警報です!

書込番号:11538667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/29 14:21(1年以上前)

やべぇぇぇ〜警報だよ!コラ底値を試しよるでホンマ。

書込番号:11560270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件

2010/07/02 15:14(1年以上前)

パテックよ週末やし警報解除するわ、サッカー見なアカンしな。
チビチビ値下げする方針みたいやから急いで買う必要はないで、ホンマ。

書込番号:11572749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03
送料込み 税込 9570円 0 2025/09/20 4:29:00
TIME GRACE ¥1,349,000 0 2025/09/19 22:52:40
息子の時計です 3 2025/09/19 0:18:35

「腕時計」のクチコミを見る(全 180502件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング