『デイトナSS黒も一気に↓に行くな。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『デイトナSS黒も一気に↓に行くな。』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

デイトナSS黒も一気に↓に行くな。

2010/06/21 19:14(1年以上前)


腕時計

もう流れは止められません。
皆さんシートベルトを締めてください。

書込番号:11525958

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/06/21 19:26(1年以上前)

シートベルト完了しました(^^ゞ

書込番号:11525993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/06/21 19:42(1年以上前)

なぁ?シートベルトしたで?

書込番号:11526067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/21 21:41(1年以上前)

ぼくはデイトナ売ったから、シートベルトいらないよ

書込番号:11526691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/21 21:43(1年以上前)

大体100万円もする時計にプレミアがつくのがおかしかったので、徐々に正常取引に戻っただけだよ

書込番号:11526707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/06/22 10:52(1年以上前)

おかしな奴が多いからプレになる訳で、デイトナが多いか?
おかしな奴が多いか?は微妙なんやわ、まあ全ては時計や
無くて頭の問題やからな。

書込番号:11528908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/06/22 10:57(1年以上前)

↑経済的な観点からみても、
おかしな奴の出現とデイトナ供給の需給関係までは読めないダロ?
ってことよ。そんなん読めへんて。

書込番号:11528918

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング